検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:17,280 hit

改めてprofile ページ3

名前:土方A
(本名陣城(じんしろ)A)

容姿:焦げ茶髪のボブカットに桃色の瞳

身長:163cm



土方と義兄妹

沖田と幼なじみ

近藤は育て親

銀時は相談相手



父親は最近世間を騒がせている殺人犯

母親は遊郭の花魁 父親に殺されたかもしれない

実姉は父親が無理矢理遊郭に育て上げた 花魁の卵



Aside各々に思うこと

土方十四郎→総悟と悪ふざけて抹殺しようとするけど何だかんだで真選組の中では1番敬意を持っている 世話焼き

沖田総悟→昔から仲良い たまにウザい

近藤勲→恩人 最近ストーカー行為に悩んでいる

坂田銀時→身近な人じゃない人で初めて心を開いた 単純な興味で気になっている 出会いは最悪だけど今は何だかんだ1番信頼している

神楽→出会った時からフレンドリーさに圧倒されて女の子ってこともあって割と信用している 妹的立場

志村新八→万事屋の中ではまだまともな方 問題児2人の世話してるイメージ



主要メンツsideAに思うこと

土方十四郎→会わないうちに更に総悟化してる 人が苦手なAを何だかんだで心配してる

沖田総悟→昔から仲良い ミツバと近藤さん以外で心を開いた人 サボり仲間

近藤勲→いつの間にか成長してた 信頼している

坂田銀時→実は1番気にかけている

神楽→お妙と同じくらい信頼している 最近は呼び捨てしたいと思っている

志村新八→真選組の中では土方もろともまだまともな方だと信じている 剣筋が綺麗で憧れ





ちょっと頼りなさそうな感じが意外と色んな人の心を動かしているイメージ









でも実は強いっていうギャップ

呑気なやつほど死のふちに立ちやすい→←お兄ちゃんと呼ばせてください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結佳(プロフ) - 気になるから終わらないでよ(´・ω・`) (5月29日 0時) (レス) @page27 id: 3057047a96 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちゃ - はじめまして!読ませていただいてます!とても面白いです!これからも応援してます!更新自分のペースで頑張ってください! (2021年7月30日 6時) (レス) id: fffe7db0be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅち | 作成日時:2021年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。