検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:17,291 hit

1番殺し屋に向いてると思うから止めずに自由にさせてくれ ページ17

…あ、今更だけど総悟のキャバの女予想外れてるじゃん


土「近藤さんよォ この親バカになんとか言ってやってくれ」

呆れて後ろでなんかしてる近藤さんにお兄ちゃんが話しかける


近「誰が近藤だ」


用意し終えた近藤さんを見ると、サングラスをかけて銃を持っていた


…なんか面白そうなことしてんじゃん



近「殺し屋ゴリラ13と呼べ」

土「何やってんのアンタ…13ってなんだよ?」

近「不吉の象徴今年に入って13回女に振られた」

「…それアンタの私情じゃん 妙ちゃんか?妙ちゃんなのか?」



近「細かいことは気にするな オイとっつァん俺も手伝うぜ

栗子ちゃんは小さい頃から見知って俺も妹のように思ってる

あんな男にやれん

俺は男のくせにチャラチャラ着飾った軟弱者が大嫌いなんだ

栗子ちゃんには俺みたいな質実剛健の男が似合ってる気がする」


自分でソレ言う?アンタキャバ嬢の仕事を真に受けてストーカーしてんだから
"厚顔無恥"でいいだろ




松「いやお前みたいな奴はいやだ

栗子ちゃんは俺みたいな豪放磊落な男が似合ってる気がする」


アンタは"極悪非道"でいいよ



近「いやお前みたいな奴はいやだ いくぞとっつァん!!」


え、手組んだよ

いやだとか言っときながら手組やがったよ


ぽけーっとアホ2人が行った方向を見てると総悟にサングラスをかけられた



土「ヤベーな アイツらホントにやりかねねーぞ

総悟、A止めに行くぞ」


沖「誰が総悟でィ」


…そりゃそうなるよ だって総悟だよ?見くびっちゃいけんよお兄ちゃん


沖「俺は殺し屋ソウゴ13」

土「おいいィィィ!!」

沖「面白そうだからいってきやーす」



土「仕方ねェ…オイA止めに行くぞ」


「誰がAだ」

土「…え」

「私は殺し屋チーラ13さ!!」

(※一応夢主チーズ好きの設定だからマヨラーならぬチーラーで)


と、私も総悟達みたく銃を持ってみんなのところに行こうとするけど前に進めない


進もうとすると後ろからの圧力が更にかかって首が苦しい…待って痛い…


「痛い痛い痛い!首締まるわ!殺す気か!」



土「てめーまであっち側行ったら収集つかなくなんだよ!」

と、言われるので仕方なくお兄ちゃんと共に行動した



殺し屋13の3人を追って辿り着いたのはメリーゴーランドだった

私はお兄ちゃんと同じ、人力車が自動で動いてるみたいなやつに一緒に乗って総悟達を銃で狙っていた


…あ、お兄ちゃん指示だから

変な動きしたら撃っていいぞって言われただけだからね

非道はなんだかんだで面白い→←時には外見だけで判断しないと死ぬよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結佳(プロフ) - 気になるから終わらないでよ(´・ω・`) (5月29日 0時) (レス) @page27 id: 3057047a96 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちゃ - はじめまして!読ませていただいてます!とても面白いです!これからも応援してます!更新自分のペースで頑張ってください! (2021年7月30日 6時) (レス) id: fffe7db0be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅち | 作成日時:2021年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。