検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,016 hit

06 ページ6

よし。玲於がいない間にググっちゃお!




佐野玲於とポチっ




んーと佐野玲於はGENERATIONSのパフォーマー




あっダンスの動画ある。うわヤバかっこいい///




玲於は甘えたいタイプ?嘘だぁぁ




てかあんなイケメンがそばにいたら




好きになっちゃう。好きにならないようにしないと




グゥ〜



お腹なった〜今何時ダァ?17時かぁ



早く帰って来てよ。玲於。



まぁいーや1人で食堂いこ〜



ガチャッ




ここが小森さんの部屋かな?めっちゃ玲於と



小森さんと愛生の笑い声がする。楽しそぉ。



玲於のバぁーか。


エレベーター発見!食堂ってたしか一階?



ピン



来た。あっ中務さんと奈美が乗ってる。




奈美「A?1人?えーっと佐野くん?は?」




あなた「小森さんとこ行って帰ってこないから
一人飯」



奈美「そっか!あたし達も今からご飯
一緒に食べよ?いいよね?裕太?」



裕太「ええでー」




あなた「でも申し訳ない」



奈美「いいっていいってほら着いたよ。
行くよ。」






食堂も広い。


……



奈美「食べたね〜美味しかった〜」



あなた「そだね。」



裕太「奈美?俺ジム寄ってくから先帰ってて?」



奈美「わかった〜」



あなた「5階着いた。ありがとう奈美。
また明日」




奈美「また明日」



ガチャ



あなた「ただいま〜」



玲於「お前どこ行ってたんだよ?」



あなた「ご飯」



玲於「太るぞ?」



あなた「うるさい。」



玲於「なんで俺誘わなかったの?」



あなた「だって愛生と小森さんと楽しそうに
話してたじゃん!誘えないよ。
今日会ったばっかなんだし」




玲於「そーいう気ぃ使うのやめね?
一応ペアなんだし」


あなた「わかった」









ピーンポーン


あなた「誰だろ?」



あなた「はーい!」




愛生「あっ愛生です。玲於いる?」




あなた「いるよ。玲於!愛生が来たよ?」




玲於「へいへい。どした?」



五分後



玲於「マジ?愛生面白いね〜」



愛生「玲於もじゃん!」





ちょッ!どういうことですか?

ペアの私より仲良くなってるって!






玲於「おい!愛生と飯行ってくる。」



愛生「隼もいるから」




玲於「隼居たんだ?」




隼「ひでえ〜」

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LaLa(プロフ) - ありがとうございます。 恋ゲーム2もあるのでよかったら読んでください。 (2017年8月24日 13時) (レス) id: 19efc13b96 (このIDを非表示/違反報告)
ならい - れおくんかっこいいやん (2017年8月24日 11時) (レス) id: 1c69899a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LaLa | 作成日時:2017年8月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。