検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,012 hit

18 ページ19

食堂



涼太「ごめん。急に呼び出して」




玲於「何?」




涼太「ほんとはさこの話する気なかったんだけど」





玲於「もしかして葉月のこと?」





涼太「うん。俺この前偶然あってさ話したんだ。」





数日前



涼太「葉月?久しぶり!」





葉月「涼ちゃん。久しぶり!!!」





葉月「ちよっとお茶しない?」




涼太「おう。」




葉月「玲於くんは元気?」





涼太「ん〜大丈夫じゃないかな。最近はましな方だけど、まじ葉月がいなくなった後はボロボロ」





葉月「やっぱり?玲於くんに忘れてって言ったんだけどなぁー笑





私も正直さ玲於くんと別れた後すごくショックだった。




でも色々考えたけど私が幸せにならないと




玲於くんも幸せになれないって思った。





だから婚約者の人とちゃんと向き合った。




そしたらものすごく素敵な方で。




この人のために何かしたいって心から




思った。



私、今、幸せなんだ。




だから玲於くんにも幸せになって欲しい。って




伝えて欲しい」





葉月「幼馴染からのお願い。」




涼太「わかった。」




葉月「涼ちゃん結婚式くる?」



涼太「行こっかなぁ。」




葉月「りょーかい。」




涼太「玲於は?」




葉月「呼べないよぉ〜てか呼ばない。」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LaLa(プロフ) - ありがとうございます。 恋ゲーム2もあるのでよかったら読んでください。 (2017年8月24日 13時) (レス) id: 19efc13b96 (このIDを非表示/違反報告)
ならい - れおくんかっこいいやん (2017年8月24日 11時) (レス) id: 1c69899a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LaLa | 作成日時:2017年8月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。