検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:21,418 hit

玲於 side ページ6

Aがベッドに行ってから少しだけポテト、、メンディーとデットバ〇デイライトをした。



そろそろ寝ようか、そんなことを思っていたら電話かなった。




プルルルル




隼?こんな時間に電話は珍しい。




玲「もしもし?」



隼「あーれおれお!」



異様にテンション高くねーか?この金髪豚野郎。←




玲「夜なんだけどうっせぇもう寝るから切ってい?」




隼「まてーーーい!!!、、俺さ、さっきさ、ある子にさ、寂しいコールをさ、かけられちゃってぇえ♡」




玲「なに?好きな子?良かったじゃん、じゃあね、」




隼「まてって!!誰か知りたくない?」



もう声でわかる。



こいつが今ニヤついてるってことが。




玲「好きな子の話今度じゃダメ?寝たい。てか知ってもどうせ俺知らないでしょ。」





隼「だから好きな子じゃないってば!今玲於と1番近い距離にいる子だよっ♡」




え、もしかして幽霊のこと言ってんのコイツ、、、



その場で勢いよく後ろを振り向いたりキョロキョロした。




玲「お前俺幽霊系無理だって知ってるよな?ふざけんなよマジで」




隼「幽霊系じゃないって!wいるでしょ?玲於の家に女の子が」




『いや女の子なんて家に連れ込んでねぇしお前まじ怖いこと言うなって』




隼「玲於、、、今お前ん家誰がいる」




玲「俺とAだけだけど、」




は????アイツ??Aが寂しいって隼に電話??



いやあいつ寂しいとかいうタイプじゃねぇだろ。、




てかあいつもう寝てるだろ




隼「はーいそのAに俺寂しーっていう電話がいまさっき来ましてねー。Aが広いところで1人寝れないの知ってるでしょー。はいベッドへGO」




ブチッ





急に切るとか、飛んだ豚野郎だな。←





てかもう3時間くらい経ったから普通に寝てると思うんだけどな。






そんなことを思いちゃんと寝てるか確認がてら寝室に行った。

玲於 side→←You side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるか(プロフ) - 見たいです!続き気になってました! (2021年3月21日 8時) (レス) id: 852a20d82a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)りんご(プロフ) - 見たいです! (2021年3月20日 22時) (レス) id: 810df42054 (このIDを非表示/違反報告)
れお(プロフ) - 受験お疲れ様でした!! 続きめっちゃ読みたいです(小声) (2021年3月20日 20時) (レス) id: edb2b83ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 早く、続き見たいです!! (2020年5月21日 22時) (レス) id: 6fd0472b7d (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年5月21日 12時) (レス) id: 72cecb752f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おじぇん | 作成日時:2020年5月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。