検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:155,921 hit

story31 ページ31

涼太「んーちょっと熱いねとりあえずベット行こ」









そう言って、私を抱き上げる涼太






もしかしたら、涼太にはお見通しかも。









玲於「風邪?涼太くんに移さないでよ、家の大事なボーカルなんだから」









あ「うっせぇーさの」









in寝室with涼太









涼太「で?何を隠してんの??」







あ「いや、別に。」








涼太「んー、玲於に言われたこと間に受けてるようには見えないけど??」









あ「あんなの間に受けないよ」









涼太「じゃあ何?母さんの事??」









あ「!!」









涼太「はい、図星。俺には何でもお見通しってね☆」









あ「バレた、、、、」









涼太「で、母さんがどしたの?俺にはせめて話してよ。」









あ「母さんさ、2年前にガンで亡くなった」








涼太「……………そうなんだ。」









言った、言ってしまった









隠してる。必死に辛いのを隠してる









あ「だから、言いたくなかったのに」






涼太「何でよ」






あ「涼太たちが辛いのを抱えて必死に辛いのを隠して生きてくのがヤダ」








涼太「俺たち、そんな弱くない」








あ「でも!!」







涼太「大丈夫だから、ね?また俺から玲於にも話しとくね」








玲於「話さなくてもふつーに聞いてた」








涼太「あら、盗み聞き?」






玲於「人聞きの悪いことを笑笑」







あ「何で、、、」









玲於「俺らのこと見くびってもらっちゃ困るわ〜ずーっと姉ちゃんのこと探して頑張ってきた。だから、負けねぇ。」









あ「玲於、、、、」









涼太「俺たち、男になったんだよ?」

story32→←story30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

登坂玲於(プロフ) - コメント失礼します!私も京セラの27日行きます! (2018年3月26日 13時) (レス) id: 32d988adbe (このIDを非表示/違反報告)
片寄桃花(プロフ) - 続きが気になります。更新頑張ってください! (2018年3月25日 18時) (レス) id: 8623593aca (このIDを非表示/違反報告)
岩濱龍友 - 玲於くんみたいなタイプドストライクです//更新頑張ってください! (2017年8月24日 16時) (レス) id: 22cdea6668 (このIDを非表示/違反報告)
れおなるど - このお話大好きです!あのー主人公が玲於くんのことさのって呼んでるときあるじゃないですか、でも主人公もさのですよね? (2017年7月31日 14時) (レス) id: 80c00fb37e (このIDを非表示/違反報告)
++18829 - りょうたん最高にかわいいーーーーーーーーーーーーーーー (2017年4月10日 16時) (レス) id: 36a4c5cd5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野生の亜嵐研究家 x他1人 | 作成日時:2015年12月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。