検索窓
今日:21 hit、昨日:42 hit、合計:352,011 hit

10. ページ10

JS「ジョンハナ、感情的になるのは良くないよ。」

『ジョシュアさん多分黙った方がいい』

JH「何かその自分は冷静ですみたいなのムカつく」

『ほら怒っちゃった』

JH「とにかく、本気じゃないなら邪魔すんな!」

JS「僕はいつでも本気だよ!」

『ジョシュアさん多分違うのよあなたが本気を出してる事って』

JH「じゃあ正々堂々勝負しろよ!」





あかん、もう寝る。無理だこれは。





_________



『.....ん、暑い、、、?』




目を覚ますと2人のイケメンがいました





『っていや違うのよ。何で人の布団に勝手に入ってきてんの法律知らんのか』



呑気に寝ちゃって、、




『?』




寝てるんだよね?




いや待て。あんなに寝顔を楽しみにしていたジョシュアさんがそんな簡単に寝る?





『ジョシュアさん、起きてますよね』

JS「!?......バレた?」

『やっぱり。いい寝顔は撮れましたか?』

JS「待ち受けにしたいぐらいには良いのが撮れたよ!」

『そうですか。』




っていうか私ずっと気になってる事があるんだよね。

それを聞いていいものかどうなのか。




んーー、




JS「ん?僕の顔に何か付いてる?」

『いや、』

JS「?あ、待って!その顔撮りたい!」

『お好きにどうぞ』





自分で言うのもなんだけど、ジョシュアさんは所謂私のオタクじゃん?


オタクって推しのことが好き、なんだよね?







『ジョシュアさんって私の事好きなんですか?』

JS「もちろん!願わくばずっと眺めてたいぐらい!」

『そういうのじゃなくてこう....恋愛?的な感じでっていうか、』

JS「え?」






何を聞いてるんだ私は

これじゃまるで何か私がジョシュアさんの事気になってるみたいじゃんか






JS「それは....僕とAが付き合うとかって事?」

『まぁ、はい。

ファンの方から付き合ってとか結婚してなんてよく言われるけどジョシュアさんからは聞いたことが無いから....』




あーもう何をベラベラ喋ってんのよ私は





JS「それは...考えたこと無い、かな。」

『あ、そうなんですね。』







ちょっと悲しいとか、思ってない。

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KARIN(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく 読ませて頂いてます!突然ですが、 過去作品(王子様は首ったけなど)を 含め今後お話が更新されることはありますか? もしあれば次の更新ゆっくりでも 頑張ってください!(上からの言い方になってしまいスミマセン) (2023年3月6日 14時) (レス) id: 9c8d65a815 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - なさん» めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます🥹💓 (2023年2月1日 10時) (レス) id: f3770dc332 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - 宮瀬さん» ありがとうございます😭💕時間が無くて更新遅くてすみません😢💦 (2023年2月1日 10時) (レス) id: f3770dc332 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - 屋久屋さん» ありがとうございます😭✨オタクシュア良いですよね、、我ながら刺さりまくってます🫶🏻笑 (2023年2月1日 10時) (レス) id: f3770dc332 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほんっとうに大好きです!!応援しています!! (2023年1月19日 2時) (レス) id: b8691a6518 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎさん | 作成日時:2022年11月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。