検索窓
今日:12 hit、昨日:42 hit、合計:352,002 hit

9. ページ9

『もしもしハニオッパどうしたの?』

(JH「どうしたの?じゃないだろ何でAが出るんだよ!」)

『ジョシュアさんが出たくないって言うから』

(JH「っていうかお前もお前でこんな時間に男を部屋にあげるって何考えてるんだよ!」)

『あ、飛び火。でもジョシュアさんは何となく大丈夫そうっていうか、はい。』

(JH「どこがだよ!いいか?男はみんな獣なんだよわかってんのか?」)




埒が明かないこれじゃ一生寝れないよ私





JS「僕はハニと違って襲ったりしないよ!Aの事大切だから!」

(JH「はぁ!?おいホンジスもう1回言ってみろ!」)




は?





『ええええ待って待ってジョシュアさん何で大人しく出来ないの?バカなの?』

JS「ご、ごめん、Aが怒られるの見てられなくて、」

(JH「おい!2人だけで喋ってんなよ!ふざけんな!」)

『もうダメじゃんほら。めちゃくちゃ怒ってんじゃん。どうすんのよ』

JS「どうしよう、、」

(JH「もうわかった!俺もそっち行くから入れろよわかったな?」)

『ほらもう私寝れないじゃん。あーあ』

JS「ええ!、、、せっかく寝顔生写真GETのチャンスが、」




ダメだ。頭痛い。




__________



JH「A!」

『はい』

JH「こんな時間に男を部屋にあげんな!」

『はい』

JH「ジョシュアは大丈夫とかねぇから!わかってんのか!」

『おっしゃる通りです』

JH「だいたい何だその薄着!服着ろ!」

『服は着てます』


JH「ジョシュア!」

JS「何?」

JH「普段Aには興味ありませんみたいな態度だったくせに急にAに近付きやがってどういう魂胆だ!あ゛ぁ!?」

JS「ハニの思い過ごしだよ落ち着いて。笑」





え?この人二重人格?





JH「じゃあお前はAの事が好きじゃないんだな?」

JS「そういう訳じゃないけど、ハニの方がAとは仲がいいんじゃない?
ほら、実際僕はあんまりAと話す事も今まで無かったし」

JH「じゃあ何で今日ここに来たんだよ!それも来るのめっちゃ早かったし!」

JS「不仲説が出るのはやっぱり良くないからね」






ジョシュアさん頭の回転早過ぎて怖いポンコツジョシュアさんどこいったの??

10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KARIN(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく 読ませて頂いてます!突然ですが、 過去作品(王子様は首ったけなど)を 含め今後お話が更新されることはありますか? もしあれば次の更新ゆっくりでも 頑張ってください!(上からの言い方になってしまいスミマセン) (2023年3月6日 14時) (レス) id: 9c8d65a815 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - なさん» めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます🥹💓 (2023年2月1日 10時) (レス) id: f3770dc332 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - 宮瀬さん» ありがとうございます😭💕時間が無くて更新遅くてすみません😢💦 (2023年2月1日 10時) (レス) id: f3770dc332 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - 屋久屋さん» ありがとうございます😭✨オタクシュア良いですよね、、我ながら刺さりまくってます🫶🏻笑 (2023年2月1日 10時) (レス) id: f3770dc332 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほんっとうに大好きです!!応援しています!! (2023年1月19日 2時) (レス) id: b8691a6518 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎさん | 作成日時:2022年11月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。