検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:351,997 hit

3.ペンブログ ページ3

アンニョン!セブチのお姫様こと、ヤン Aペンのセナです!


今日は私も大好きなSEVENTEENについてお話していこうと思います!



まずは私の推しのA!


Aはパフォーマンスチームで、それはもうバチバチにカッコイイんですが、
男性グループの中の女性なのでアンチが一番多い子だと言われています。


ですがそれは過去の話です!


その理由は何故か!!!!



Aはメンバーに色目を使ってる瞬間の目撃情報が嘘みたいに無いんです!


A1人で行っていたVライブ中にミンギュから電話が掛かってくると、

_____

『...電話がかかってきました。ミンギュオッパからです。...もしもし』

(MG「Aー!今から会おうよ!俺も参加していい?」)

『おやすみなさい』




『失礼しました、もう大丈夫です』
_____


と、冷たい反応!笑



ペンミ中も抱き着いてこようとするジョンハンに、




_____

『オッパは蝉ですか?私は木じゃないので止まらないでください』

JH「オッパは人間じゃん!」

『人間なら1人で立っててください。もたれてこない!』

_____




と、またもや冷たい反応!笑



極めつけは、セブチの中で彼氏にするなら?という質問に対して




_____

『5時間ください。人生で1番難しい質問です』
_____


と、答えたぐらいです!笑


私たちの立場からすると、なんて贅沢な!と思う人もいるかもしれませんが、Aはそういう子だから安心して見れると思っている方も多いですよね!



でもSEVENTEENを大事に思ってない訳じゃありません!


SEVENTEENでいれることに感謝してもしきれない。言葉には出来ない。
私を仲間だと思ってくれていることに、私の人生を掛けて恩返ししていきたい。


とAはいつも言っています!
だからメンバーもAを甘やかしてしまうんでしょうね!笑

4.ペンブログ2→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KARIN(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく 読ませて頂いてます!突然ですが、 過去作品(王子様は首ったけなど)を 含め今後お話が更新されることはありますか? もしあれば次の更新ゆっくりでも 頑張ってください!(上からの言い方になってしまいスミマセン) (2023年3月6日 14時) (レス) id: 9c8d65a815 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - なさん» めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます🥹💓 (2023年2月1日 10時) (レス) id: f3770dc332 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - 宮瀬さん» ありがとうございます😭💕時間が無くて更新遅くてすみません😢💦 (2023年2月1日 10時) (レス) id: f3770dc332 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - 屋久屋さん» ありがとうございます😭✨オタクシュア良いですよね、、我ながら刺さりまくってます🫶🏻笑 (2023年2月1日 10時) (レス) id: f3770dc332 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほんっとうに大好きです!!応援しています!! (2023年1月19日 2時) (レス) id: b8691a6518 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎさん | 作成日時:2022年11月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。