検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:11,428 hit

No.034 「解放」 ページ34

.









それから名前も覚えてねえような最近入ったばかりの奴が俺たちの前に現れて、交渉だのと言ってきたのでとりあえずで殺し、バラがそいつの頭を持ってまたゲームに入っていくと、Aは俺に抱きついてきた



「どうした」

「何もないよ」

「いまの奴、怖かったか?」

「ううん」

「怪我してねえか?」

「いまするとこなかったじゃん」

「ならいいが」

「ねえ、いまゲンが殺したの、仲間だったの?」

「まあな。最近入ったばかりだったが」

「仲良しだった?」

「まさか」

「仲良しだった人っている?」

「いねえな。誰を殺しても特に心は動かねえ」

「じゃあリリース楽しみだね!」

「Aも立ち会いたいか?」

「ダメ?」



俺の言葉を聞いて、まさか立ち会わせてもらえないと思っていなかったのか、Aは一瞬で寂しそうな顔になった



「いや、どうせみんな死ぬんだ。一緒にゲームに入る」

「やった!ゲン大好き!」

「俺もだ」

「今回はいままででいちばんの大量爆死だね」

「ああ。楽しみにしとけ」



嬉しそうなAを抱きしめて、キスを落とした
この期に及んで、つけられた爆弾を一斉に解除してもらえると思っている生温い考え方の奴らが、派手に爆死してくれるところが楽しみだった



.



.



.



.



.



.



.



.




それから俺たちは、ジスパーが死んだことを伝えにきたニッケスとともにゲーム内に入り、 5年という長期間、一緒にゲームクリアに向けて頑張ってきた仲間を、全員爆破した
リリースは一斉解除ではなく、一斉起爆の合図だと教えてやったときのニッケスの顔といったら、愉快で仕方ない

最高の気分だ

Aも爆破を見て楽しそうだったし、これからは我慢させることなくずっと一緒にいられるし、 5年かけて集めてきたカードも全て俺たちのものになったし、ゲームクリアまで、あと少しだ








.

No.035 リスキーダイス→←No.033 「命の音」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ(プロフ) - カナさん» こちらも読んでくださってたんですね!ありがとうございます。楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです! (2020年9月28日 10時) (レス) id: 182c279fa9 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 最期まで読みましたがとっっっても面白かったです!!!!ゲンスルーの作品中々ないので読めて幸せでした。もし続編があったら楽しみにしてます!改めて完結お疲れ様です! (2020年9月28日 0時) (レス) id: 653b7cacce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライ | 作成日時:2020年9月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。