検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:144,311 hit

#20 ページ21

侯隆side

信「…やねん、まぁ、確証は無いねんけど、」

す「そやなぁ、、可能性は捨てられへんな」

「虐待やないとしても、誰かしらに傷つけられとる事には変わらんし、はよ助けてやらなたつが壊れてまうで」

す「1番は雅紀に見てもろうた方がえぇけどな、高校生とはいえ小児科で受診出来るし、小児科ってそういう患者も少なくないしな、、知識は1番あるやろ」

「もし、そうやったら許せへんな」

す「そんなん俺かて一緒やわ」

信「隆も昨日、助けてやりたい言うてたわ」

す「どうにかしたらな、、」



まさか、たつがそんな思いしてるって思えへんし


俺らも大倉家にはお世話になっとったから



ほんまに全員が優しくて仲が良い家族やったから

葬儀の時も行きたくないくらい辛かってん

皆、たつの事心配したんよ


まだ小学生やのに一気に家族全員を失うって

どんだけ絶望したか、

どんだけ寂しかったか、


それに

葬式にはたつはおらんかってん

ショックがデカイからっていうたつへの配慮なのかもしれんけど。

やって、小学生で家族の遺体と向き合うなんて、、

酷すぎやろ、、

まぁ、入院してたってのもあると思うけどな、、



それから親戚の大人達が話し合って

たつはおかんの姉ちゃんが引き取る事になってん

ほんまはおかん達が引き取るって言うたんやけど、

海里おばさんが"自分達は子供に恵まれてないから引き取らせて欲しい"言うてん


やからおかんもその気持ち汲み取って


海里おばさんに任せたんよ




そのせいでこの5年間

たつが苦しんでたんならほんまに俺、許さへん

#21→←#19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃちゃむ - この小説のファンです!更新楽しみにしてます! (2020年4月6日 1時) (レス) id: a0ff6742a7 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 毎回更新楽しみにしてます!体調にはお気をつけて下さい! (2020年3月23日 21時) (レス) id: e214be8c74 (このIDを非表示/違反報告)
まな - この小説が大好きです。更新楽しみに待っています! (2020年2月16日 13時) (レス) id: ee0c7cbf43 (このIDを非表示/違反報告)
Gemini(プロフ) - 葉菜さん» コメントありがとうございます!! (2020年1月27日 16時) (レス) id: 87a587b4f8 (このIDを非表示/違反報告)
葉菜(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます!! (2020年1月27日 8時) (レス) id: d212940233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Gemini | 作成日時:2020年1月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。