検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:27,930 hit

▽2017MC ページ16

YOU side




隼「いやー!久しぶりの北海道ですね!」



『ほんと、晴れてよかった。』



秋に入った9月、まだ少し暑いくらいの天気でまさにLIVE日和。



涼「今年から販売も増えましたし、ファンの方々も楽しんでくれたらいいですね。」



龍「今からカレー買ってこようかな笑」



亜「やめい!大変なことになるわ!笑」



楽屋でメンバーもこんな感じに和気あいあいとしていて、コンディションもいい感じ。



玲「メンさん行ってきたらどうですか?」



メ「え、俺だと行けると思った理由は?」



玲「いやー、メンさんならスッと行ってバレずにサッと帰ってこれると思って。」



メ「舐めてる?」



『玲於やばい笑笑』



メ「Aも俺のこと舐めてる?」



『舐めてはいない。』



メ「舐めて"は"って何!」



ほんと、仲がいいメンバー。



龍「裕太くんは何してるの笑笑」



ずっと喋っていない裕太は、



裕「んー?マイロの写真見とったわー。」



マイロ大好き宇宙人になってました笑笑

まさかもう1匹増えるとはこの時は思って無かったけど…笑



亜「じゃあ、そろそろエンジン組むから行くか。」



「「「「「「『はーい。』」」」」」」









掛け声は北海道っていうこともあり、俺が言うことになっていて、俺の地元で最高に盛り上がろうぜ、的なことを言ってから、最後の掛け声。



龍『A君。』



『ん?』



龍「最高なLIVEにしましょう!」



『当たり前。』



涼「よろしくお願いします!」



『おう!こっちこそよろしく。』









最高に最強なMADCYCLONEが__

▽→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ray(プロフ) - 松岡茉優ちゃんとの恋愛書いて頂けませんか? (2018年3月20日 6時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ですねw しかも、田舎だから、言ったら住所特定されますよねw (2018年3月17日 11時) (レス) id: 379ffe4fed (このIDを非表示/違反報告)
瑳琥(プロフ) - ひよりさん» そうなんですね!世間は狭いですねぇ…笑笑 (2018年3月17日 10時) (レス) id: f0be9eef58 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - 私も十勝に住んでるので!! びっくりしただけデス!! (2018年3月17日 10時) (レス) id: 379ffe4fed (このIDを非表示/違反報告)
瑳琥(プロフ) - ひよりさん» どこかはお教え出来ないのですが、その辺です!何か場所特定出来ちゃうところありましたか…? (2018年3月17日 10時) (レス) id: f0be9eef58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑳琥 | 作成日時:2017年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。