検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:46,628 hit

粒より ページ8

童「やーゆり!久しぶりだね!」

『まずその子たちから離れてもらおうか』

童「今年は粒より揃いの豊作だって聞いていたからね。成程君たちの受け持ちか。
特級被呪者、突然変異呪骸、呪言師の末裔、そして禪院家のおちこぼれ」

真希「テメェ」

童「発言には気をつけなよ。君のような猿は俺の望む世界にはいらないんだから」

そう言った瞬間憂太が童磨の腕を振り払った。

憂「ごめんなさい。万世さんが言っていることはまだよく分かってません。けど、友達を侮辱する人の手伝いは僕にはできない‼︎」

童「ごめんね。君を不快にさせるつもりはなかったんだ」

『じゃあ一体どういうつもりでここに来たんだ』

私は憂太と童磨の間に移動し言う。

童「宣戦布告だよ。お集まりの皆々様‼︎
耳の穴をかっぽじってよーく聞いてもらおうか‼︎
来たる12月24日‼︎我々は百鬼夜行を行う!!!場所は坩堝の東京・新宿‼︎呪術の聖地京都‼︎
各地に千の呪いを放つ。
下す命令は勿論"鏖殺"だ。
地獄絵図を描きたくなければ死力を尽くして止めにこい。
思う存分、呪い合おうじゃないか」

梅「あー‼︎童磨様、お店閉まっちゃう‼︎」

童「もうそんな時間か。ごめんね、ゆり。彼女が竹下通りのクレープが食べたいと聞かなくてね。お暇させてもらうよ。いやはやあんな猿の多い所の何が」

悟「このまま行かせるとでも?」

傑「今ここでお前を捕まえる」

童「やめときなよ最強三人組。かわいい生徒が俺の間合いだよ」

そういうと彼はどこからともなく出した帯から気持ち悪い太った呪霊を出した。

童「それでは皆さん戦場で」

そう言うと手を振り鳥の足に捕まって飛び立ってしまった。




帯は梅(堕姫)のものです。
妓夫太郎と梅はまた兄弟でミミナナみたいな扱いを受けていました。
そこを呪術師だった童磨が助けに来て助けました。
その際に非術師を殺し呪詛師になりました。
二人は童磨に助けられた際に記憶を取り戻し、自分の親を殺して呪詛師になりました。
妓夫太郎は黒呪鎌を梅(堕姫)は呪華帯と言う呪具を使います。
詳しくは次のページで

設定 敵方の術式について→←ガッデム!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバメ - それでも構いません 頑張って下さい期待してます けど余り無理をしない程度に続編,更新も楽しみにしています (2021年9月2日 12時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
sakura - ツバメさん» 書きたい!面白そうです。でも語彙力ないんで書けたとしても満足いただけるものかわかりませんが頑張ります! (2021年9月1日 21時) (レス) id: fbfa41ff10 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 五条+夏油VSユリ 学生時代はダメでも教師同士として戦ったらどうなるかな 見たいです (2021年9月1日 19時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 追加で特別編?か続編で五条+夏油vs甚爾が戦ったら面白そう(ある程度なら術式も使用okで) (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - マキとの手合わせ編ですがその手合わせマキだけじゃなく体術に強い甚爾もやれたら良いなと思います ドロケーで手合わせとは違い少し相手するけど普通に1.2年ズの皆が見てる時にちゃんと手合わせとして相手して欲しいと思います (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura | 作成日時:2021年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。