検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:46,569 hit

番外:和食 ページ41

『じゃあそろそろ待ち合わせ場所に行こっか』


私たちは街を歩いていく。

人が大量にいて歩きづらい。

なんとか待ち合わせ場所に着いた。

少し早くついたためか傑たちはまだだった。

モブ1「おねーさんたち綺麗じゃん」

モブ2「俺らと遊びに行こうぜ?」

ヤンキー?が私たちに喋りかけてきた。

真希「テメェら誰だよ」

ギロリと睨む真希をまぁまぁと言って宥める。

『私たち待ち合わせしてるんで』

モブ3「こんな綺麗なお姉さん待たせるようなやつより俺らと遊んだ方が楽しいって!」

甚爾さんはトイレって言ってさっきどっか言っちゃったからな。

そんなことを思っているとヤンキーたちはさらに詰め寄ってくる。

『(はぁ、蹴散らしたい)』

そんなことを思っていると後ろからギュッと抱きしめられた。

誰だと思い見ると青筋を浮かばせた甚爾さんがいた。

甚「おい、テメェら。誰の女に手ェ出してんだ⁉︎」

目の前のヤンキーよりヤンキーな甚爾さん。

モブ「「「ヒエッ!し、失礼しましたぁぁぁ!」」」

目の前にいた奴らは光の速さレベルでいなくなった。

甚「たく。何やってんだよ」

呆れたようにいう甚爾さんはさらにもたれかかってくる。

『ごめん。ていうか甚爾さんめっちゃヤンキーみたいだったよ』

甚「うるせぇな。助けてやったんだぞ」

『はいはい、ありがと』

すると急に肩が軽くなりまた重くなる。

傑「何やってるのかな?ゆり」

傑たちも到着したようだ。

『別に?ヤンキーに絡まれてたのを助けてもらっただけ』

真希「男の嫉妬は見苦しいぞー」

棘「しゃけ」

雄「まぁまぁお昼ご飯行きましょうよ!」

雄がキレ気味な傑を宥めるように言った。

野「やったぁぁ!」

悠「どこ行くの先生!」

キラキラした目で見つめてくる。

『着いてからのお楽しみ!』

ということでそのまま移動した

恵「、、、和食ですか」

順「すごいところだ、、、」

結構な大人数だから高級すぎるところには入れない。

高級なところって店が狭いからね。

日本家屋って感じで結構色々なものが食べられる店だ。

私たちは一行でゾロゾロと入っていった

番外:予約→←番外:同居



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバメ - それでも構いません 頑張って下さい期待してます けど余り無理をしない程度に続編,更新も楽しみにしています (2021年9月2日 12時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
sakura - ツバメさん» 書きたい!面白そうです。でも語彙力ないんで書けたとしても満足いただけるものかわかりませんが頑張ります! (2021年9月1日 21時) (レス) id: fbfa41ff10 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 五条+夏油VSユリ 学生時代はダメでも教師同士として戦ったらどうなるかな 見たいです (2021年9月1日 19時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 追加で特別編?か続編で五条+夏油vs甚爾が戦ったら面白そう(ある程度なら術式も使用okで) (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - マキとの手合わせ編ですがその手合わせマキだけじゃなく体術に強い甚爾もやれたら良いなと思います ドロケーで手合わせとは違い少し相手するけど普通に1.2年ズの皆が見てる時にちゃんと手合わせとして相手して欲しいと思います (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura | 作成日時:2021年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。