検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:46,566 hit

吉野順平 ページ21

そしてそれから数日が経ち吉野順平の母、吉野凪の下半身欠損遺体を吉野順平宅で発見。

それと一緒に宿儺の指も発見された。

一般宅にそんなものがあるはずがないのにと思い不思議に思っていた。

そんな矢先、里桜高校に報告のない帳が降りた。

出張先からとんで向かう。

嫌な予感がしたから。

帳の中には普通に入れた。

中に入り呪力を感じる上の階に向かっているとパリンと窓の割れる音がした。

私は急いで階段を上がっていく。

私は別館から入ってしまったようで廊下を走る。

この先だ!

急いで角を曲がり廊下をみると壁に押し付けられた悠仁と吉野順平らしき子とツギハギの人型呪霊だった。

刀を抜きながら走る。

間に合え!

『水の呼吸 弍ノ型 水車!』

特級の術式が発動するギリギリで間に合い腕を斬った。

悠「桜木先生⁉︎」

『君が吉野順平くんだね?間に合ってよかったよ』

腕の中で抱えた子に問いかけると小さく頷く。

呪霊の腕を取りポイッと投げる。

相手から血は出てない。

私の攻撃は効かない?

悠仁が特級にパンチをする。

相手は吹っ飛び鼻血が出た。

『!(どう言うことだ?パンチ類の攻撃が効いて呪具での攻撃は不可?でも術式からして関係なさそうな気もするけど、、、)』

順平「、、、助けてくれてありがとうございます。僕っ悠仁くんを傷つけちゃって、、、」

『後悔してるの?だったらあの呪霊についてわかることを教えて』

順「あの呪霊って真人さんのことですか?」

『真人っていうんだ、、、私の攻撃が効かないの。何か知ってることは?』

順「、、、わかりません、けど魂に干渉して形を変えてとか言ってたような」

『魂?よくわかんないや。とりあえず君は邪魔にならないようにしてて』

そう言った時真人の腕が変形し悠仁を攻撃した。

加勢を試みようとしたが改造人間が十体ほどかかってきた。

私は構えたのになぜか隅にいる順平へ走っていく。

順平を助けるために私は走り出した。

平和?→←未登録



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバメ - それでも構いません 頑張って下さい期待してます けど余り無理をしない程度に続編,更新も楽しみにしています (2021年9月2日 12時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
sakura - ツバメさん» 書きたい!面白そうです。でも語彙力ないんで書けたとしても満足いただけるものかわかりませんが頑張ります! (2021年9月1日 21時) (レス) id: fbfa41ff10 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 五条+夏油VSユリ 学生時代はダメでも教師同士として戦ったらどうなるかな 見たいです (2021年9月1日 19時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 追加で特別編?か続編で五条+夏油vs甚爾が戦ったら面白そう(ある程度なら術式も使用okで) (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - マキとの手合わせ編ですがその手合わせマキだけじゃなく体術に強い甚爾もやれたら良いなと思います ドロケーで手合わせとは違い少し相手するけど普通に1.2年ズの皆が見てる時にちゃんと手合わせとして相手して欲しいと思います (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura | 作成日時:2021年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。