検索窓
今日:29 hit、昨日:34 hit、合計:244,406 hit

ページ48

『ちょっと聞いてくださいよ、都築さん!
遼くんめちゃくちゃどころか全然ちゅーもしてくんないんですよ!?どこまでチェリーボーイだっつー話ですよ!』


都築「え、バシ中学生じゃん!」




都築が馬鹿にしたように笑いながら言う。

なんだこいつ、くそムカつく。




『出来て手繋ぎまでって感じで』


石橋「ほんとに好きな人は大事にしたくなる事を知ったんだよ、僕は」


都築「ほーん?」


『ほーん?』


石橋「…なんなのマジで」


都築「ほんとおもんないなー、お前」


『ほんとほんとー』




けらけらと笑いながら言ったAの耳に口を寄せる。




石橋「…そんな事言ってるとほんとにめちゃくちゃにしちゃうけど、いいの?」




都築には聞こえないように囁いた。




『…私、遼くんにだったらめちゃくちゃにされてもいいよ?』




そう言って笑ったA。




石橋「!??」


都築「…Aちゃん今、物凄い爆弾発言したの分かってる?」


『??』


都築「だってほら、バシ、顔真っ赤なまま固まっちゃってるけど」


『え!遼くん!?』

EXIT 兼近→←四千頭身 石橋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:芸人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuminmachatada(プロフ) - 初めまして。リクエストなんですが。きたみな野村さんを激甘でお願いします! (2020年9月7日 19時) (レス) id: b4af3ebc77 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - モナさん» お話がいっぱいになったので続編の方で書かせて頂きます!遅くなってしまい申し訳ありません! (2019年7月30日 7時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - momocaynさん» ホントですか?嬉しいです!いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)
momocayn(プロフ) - かねち〜!やばい…ドキドキした…!ありがとう御座います!! (2019年7月29日 12時) (レス) id: d94946fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - もぱさん» ホントですか?良かったです!安心しましたw (2019年7月29日 8時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月なる | 作成日時:2019年4月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。