検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:40,762 hit

二十三話 ページ24

その後も色々教えて貰った炭治郎は、詰め込みすぎて破裂しそうになった頭を休めるために布団へと潜り込んだのだった。


呼吸というものが不思議な力だということはよく分かったし、鬼殺隊の仕組みもよく分かった。

これから訪れる鱗滝左近次が元水柱であることも教えて貰った。



ついでに、洗足が何をしている人なのかも。




(アタシ)はね、困ってる人を助ける仕事をしてる。


この屋敷には、結界が張られてるってのは話したろ??



普通の人には何にも見えやしないのさ。


ただ、本当に困った時には不思議と此処に惹き付けられるんだよ。



そんな人達を助けてる。



勿論鬼絡みの案件も多いが、殆どが人間同士のいざこざさね。』



ありゃ、面倒臭いね。



だそうだ。



洗足は結界が張れるらしい。


すぎょい。




部屋には禰豆子の寝息が響いていた。



遠い場所からは、カタカタカタ…と何やら不思議な音が聞こえてくるがちょっと怖いので見に行くのは止しておこう。


洗足Aは実は鶴だった。

なんてことになったらそれはそれで腰抜け案件だ。



まぁ、覗くなとの注意は受けていないのでそれは無いだろうが。



炭治郎はじっと、枕元のゆらゆら揺れる火を見つめていた。


すると、次第に彼の瞼は下に降りていき

いつの間にか夢の中へと落ちていた。




ーーーーー

(アタシ)が鶴だったら、布に困らないのにねぇ……』

二十四話→←二十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海馬 香鷹(プロフ) - 刹那さん» ありがとうございます!亀更新ですが、私なりに頑張りますのでよろしくお願いします……っ! (2019年9月23日 22時) (レス) id: 9428df9cf7 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 面白かったです!!続き待ってます! (2019年9月21日 19時) (レス) id: 48a49b3a4b (このIDを非表示/違反報告)
海馬 香鷹(プロフ) - 天神人狼さん» ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします……! (2019年9月17日 23時) (レス) id: 9428df9cf7 (このIDを非表示/違反報告)
海馬 香鷹(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございますっ! (2019年9月17日 23時) (レス) id: 9428df9cf7 (このIDを非表示/違反報告)
天神人狼 - あー………好きです(突然の告白)待ってます! (2019年9月17日 21時) (レス) id: fb4ece15fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海馬 香鷹 | 作成日時:2019年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。