検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:52,089 hit

〈 14 〉 ページ14

.









祐「Aちゃん!!見て!」








.









今はゆうき君の家庭教師中 。





はい!と言われて渡されたテスト









.









全部のテストを見てみると



赤点がひとつもない.. !



それに









.









「すごいよ、ゆうき君!!」







「全部50点以上なんて今まで初めてじゃない!?」









.









祐「でしょ!?」







祐「ねぇ僕、頑張ったからAちゃん褒めて」









.









「ふふ、頑張ったね!ゆうきくん」









.








頭をなでであげた







そうすると、くしゃっと可愛く笑うゆうき君









.









「可愛いな〜。ゆうき君は」









.









祐「.......」









.









あのゆうき君がこんなにも点数が上がったのが







あまりにも嬉しくて






ゆうき君の異変にその時は気づかなかった 。









.









「あ...」









.









この問題、たくや君が間違えたところだ







ただ単位を書いてなかったんだよね 笑









.









祐「Aちゃん、どうしたの?」






祐「なんか面白いものでもあった .. ?」









.









ついつい思い出し笑いしてたみたい 。









.








「ううん、なんでもないよ 笑」









.









«ピロン»









.









あ 、たくや君からのLINEだ





この前、連絡とれた方がいいからって





交換したんだよね









.









国語の問題の写真付きで





"ここ分かんないんだけど"と送られてきてた





今日は家庭教師終わったら暇だし







教えに行こうかな 笑








.









「もう家庭教師も終わったし、帰るね」









.









祐「え〜!もっと居てよ〜!」









.









「ごめんね、ゆうき君!」









.









.









祐「まてよ」









.

〈 15 〉→←〈 13 〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 草川拓弥 , 村田祐基   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンガール@4号車乗車中 - タクちゃん可愛いです!更新待ってます! (2017年7月17日 1時) (レス) id: eac264aa47 (このIDを非表示/違反報告)
yyzz_miki(プロフ) - すごく面白いです...!!(;_;) (2017年7月3日 21時) (レス) id: eac1df4e1b (このIDを非表示/違反報告)
とわ//8 - やでちゃんバージョンも見させていただきました!!すごく面白くて更新が楽しみです!! (2017年7月3日 21時) (レス) id: ac7abc9e78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おのまちこ | 作成日時:2017年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。