検索窓
今日:21 hit、昨日:42 hit、合計:57,788 hit

✿肘ドンされてみた《その他参加者組》 ページ6

✿刻卯様リクエスト✿

五十鈴大智
「嫌でもこーゆー事されると意識しちゃうらしいよ」
恋愛知識を活かしたテクニック。
そんな事言われたら嫌でも意識しちゃうよそれは!!!!!
何処までも策士だよねぇ大智くん。

我那覇冴
「ふふ、可愛い」
ちょっと興味出てやってみたら貴方が可愛過ぎた。
女子同士でふざけ合うのって楽しいよね〜。
冴さんにもやり返してみたりとか。
わいわいするの好き。

豪徳寺武
「ごめんごめん。ちょっと知り合いから言われて」
知り合いに“肘ドンしたらきゅんきゅんして貰えるよ!”なんて言われたからやってみた。
案の定照れる貴方を見れてちょっと喜んでる。
でも謝ってくれる辺り優しいよね。

小金屋森魚
「肘ドンとかされる機会無いから嬉しいでしょ?」
まあ普通肘ドンとかする機会無いよね。
だからノリでやってみるし、しかも嬉しいって前提。
まあ嬉しいよ?
好きな人だし。
でも分かってたのちょっと悔しい。

平孝人
「肘……ドン?」
満員電車の中、体勢や距離感の問題により肘ドンになっちゃった。
ですが、彼は肘ドンを知らない。
だから凄い不思議そうな顔をしてる。
教えてあげて、恥ずかしがるから。

墨田奏斗
「これだけで照れてるの?キスもまだなのに」
ちょっと誂って肘ドン。
そしたら貴方が顔を真っ赤にするから面白くなっちゃう。
キスもまだなのに………とか言いながらちゅーしようも近付いて来る。
待って、心の準備が………!!!

丹波一徹
「ははは、若い頃はこんな事も流行ったのう」
若き日の自分を思い出す。
それから肘ドンとかあったなぁ、と懐かしむ様に貴方にドーン。
肘ドンっていつ頃からの文化なんだろう………🤔

八木沼雪絵
「それでこーやってどーんって!!きゃあ〜〜〜!!」
推しにされてみたい事肘ドン。
2人でそんな妄想しながらきゃあきゃあ叫びます。
推しに肘ドンされたらキュン死しちゃうよ………。
推し事は楽しい。




リクエストありがとうございました✨

✿お姫様抱っこされてみた《レギュラー&サポーター》→←✿肘ドンされてみた《運営組》


ラッキーデザ神

吾妻道長


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 霧乃成さん» コメントありがとう💕30年もか!私こそいつも成ちゃんの小説に寿命延ばしてもらってるので感謝!!! (10月26日 20時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成(プロフ) - コメント失礼🙏🏻大智くんの供給ありがたすぎる……!これで寿命30年くらい伸びた感謝。 (10月26日 20時) (レス) @page49 id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 姫宮いちご??さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます✨ (10月14日 10時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
姫宮いちご??(プロフ) - レスありがとうございます…!!応援してます! (10月13日 23時) (レス) id: d9e8b5753f (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 姫宮いちご??さん» 今のところ予定はありませんが、もしご希望でしたら続編移行の際にでも追加しようと思います! (10月13日 18時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。