検索窓
今日:22 hit、昨日:42 hit、合計:57,789 hit

✿瀕死の重症負ってみた《運営組》 ページ44

✿ゲコ丸様リクエスト✿

ツムリ
「早く手当てを!」
ナビゲートを忘れて貴方に駆け寄るツムリちゃん。
サロンへと連絡を入れて、応急処置を。
そのままジャマーエリアを裏ルートで抜け出すと、貴方を病院へと連れてってくれます。

ギロリ
「不味い、彼女は棄権だ」
申し訳無いけどデザグラ棄権させる。
ちゃんと病院には通報入れといてくれるし、配慮が凄い。
貴方の事は今後もそっと見守ってる。

晴屋ウィン
「喋んな!お前は助かるからな…!」
私の事は良いから、と言う貴方。
でも喋んな、と阻止されちゃいます。
絶対大丈夫だ、と励ましつつ不安そうな顔の彼。

ニラム
「不味い、ゲームを中止しろ!」
ゲームマスターじゃないのにそんな事言って良いんですか?
どうやらここでゲーム続行はリアルじゃないらしい。
貴方の手当てが先。

サマス
「早く処置を!」
サロンに連絡を入れるサマスさん。
応急処置の道具で、どうにか対応してくれます。
その後病院へ搬送。
冷静なサマスさんも、今はかなり焦ってる。

チラミ
「ま、不味い不味い!一体ゲームは中止!皆、Aちゃんが危険よ!」
他のプレイヤーまで巻き込んで貴方の応急処置。
彼も今はかなり真面目モードです。
人数が居たお陰で貴方は助かりそう。

✿瀕死の重症負ってみた《その他参加者組》→←✿瀕死の重症負ってみた《レギュラー&サポーター》


ラッキーデザ神

吾妻道長


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 霧乃成さん» コメントありがとう💕30年もか!私こそいつも成ちゃんの小説に寿命延ばしてもらってるので感謝!!! (10月26日 20時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成(プロフ) - コメント失礼🙏🏻大智くんの供給ありがたすぎる……!これで寿命30年くらい伸びた感謝。 (10月26日 20時) (レス) @page49 id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 姫宮いちご??さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます✨ (10月14日 10時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
姫宮いちご??(プロフ) - レスありがとうございます…!!応援してます! (10月13日 23時) (レス) id: d9e8b5753f (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 姫宮いちご??さん» 今のところ予定はありませんが、もしご希望でしたら続編移行の際にでも追加しようと思います! (10月13日 18時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。