検索窓
今日:31 hit、昨日:42 hit、合計:57,798 hit

✿襲ってみた《その他参加者組》 ページ12

✿さすらうサイダー様リクエスト✿

五十鈴大智
「君はそんな事まで出来る様になったんだね。でもまだまだだよ」
楽しそうに笑いながらそう言う彼。
凄いと褒めながらも、何処か上から目線。
まだまだ大智くんには敵わないみたいです。

我那覇冴
「もう終わり?」
スポーツ選手の体力には着いてけないよ!!!
冴さんはまだまだ全然動けるみたいです。
と言う事は主導権を奪われるのもあっと言う間………???

桜井沙羅
「ちょ、早まらないで〜!!!」
いきなりの行動にびっくりの沙羅ちゃん。
取り敢えず貴方を落ち着かせる。
けど止まらない事を見るともう取り敢えず貴方を疲れさせないと!ってなるので結局夜は長いんですね。

豪徳寺武
「も〜、ちょっと落ち着こ?」
呆れながらもきちんと受け止めてくれる。
それから優しく宥めてくれる。
仕返しなんてアイディアは全く無い。
どれだけ優しいんだこの人。

小金屋森魚
「Aちゃんってば大胆なんだね!」
あ、もしかしてスイッチ押した?
大胆な貴方には大胆なお仕置きを。
と言う事で今から一晩掛けて食べられちゃいます。

平孝人
「こんな事をするのも久し振りだな…」
お仕事が忙しかった平さん。
なので久し振りの恋人らしい事にちょっとだけ喜ぶ。
だから貴方を受け止めてくれるんですよ。

墨田奏斗
「そんな事、俺にしても良いの?」
あー、奏斗くんのお目々今ギラッてなった!!!
これはやばいよ可愛いパンダさんじゃないよオオカミですよ!?!?!?
奏斗くん、高校生の割に容赦無いから気を付けて………!!!

丹波一徹
「君も元気だなぁ」
襲われる事を襲われるとも思っていない一徹お爺ちゃん。
元気で何よりとか思ってる。
取り敢えず普通に受け止めてくれますよ。

八木沼雪絵
「も、もう!お風呂入って来る!」
1人になれるから、とお風呂に逃げる。
2人で入る事も可能だから多分殆ど効果無いけど。
パニックになっちゃってるからまあ仕方無い気はするけどね。





リクエストありがとうございました✨

✿襲われてみた《レギュラー&サポーター》→←✿襲ってみた《運営組》


ラッキーデザ神

吾妻道長


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 霧乃成さん» コメントありがとう💕30年もか!私こそいつも成ちゃんの小説に寿命延ばしてもらってるので感謝!!! (10月26日 20時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成(プロフ) - コメント失礼🙏🏻大智くんの供給ありがたすぎる……!これで寿命30年くらい伸びた感謝。 (10月26日 20時) (レス) @page49 id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 姫宮いちご??さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます✨ (10月14日 10時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
姫宮いちご??(プロフ) - レスありがとうございます…!!応援してます! (10月13日 23時) (レス) id: d9e8b5753f (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 姫宮いちご??さん» 今のところ予定はありませんが、もしご希望でしたら続編移行の際にでも追加しようと思います! (10月13日 18時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。