検索窓
今日:35 hit、昨日:26 hit、合計:97,871 hit

✿ヤンデレになってみた ページ28

✿アネモネ様リクエスト✿

浮世英寿
「俺はお前だけが好きだから、もうこんな事すんなよ………」
スター(略)である英寿くんは皆にキラキラ愛想を振り撒いてる。
けどそれが気に入らない貴方は、彼を閉じ込めちゃいました。
彼の好きな人は貴方だけ、でももうそんな言葉も届かない…。

桜井景和
「こんなの間違ってるって!!!」
泣きながら外に出たいと訴える彼。
早く優しいAちゃんに戻って、と懇願して来ます。
彼の涙は本当に痛々しい………。

鞍馬祢音
「Aちゃんも、私だけを見てね♡」
本当の愛を求める祢音ちゃん。
貴方が愛してくれるから、ずっとこのまま一緒に居たい。
これからもどんどんお互いに堕ちて行く……。

吾妻道長
「まじでお前どうしたんだよ!?」
昔はもっと優しかったのに、と説得して来る。
話が噛み合わない事が多くても、諦めない彼。
デザグラには貴方が戻ります様に………って願おうにも参加すら出来無い状態。

ツムリ
「私も好きって言ってるのに……!!」
独り占めしたい貴方と、1番好きって言う気持ちが伝わらなくて困ってるツムリちゃん。
でも結局運営で他の人と関わるから、貴方それが気に入らない。
でもそこに気付かず無邪気に困った笑顔を浮かべる。

ギロリ
「落ち着いて下さい」
取り敢えず貴方を落ち着かせる。
どうにか貴方を安心させておくけど、結局何度も病むから困る。
対処法としてめっちゃ構ってくれる。

豪徳寺武
「ねぇ、どうしちゃったの!?」
貴方の変わり様にびっくり。
どうしたの、と聞いてもマトモな反応が来ず困ってる。
どうしたら戻ってくれるかも分からなくて兎に角悲しい。

小金屋森魚
「ねぇどうしちゃったの?」
不安気に貴方を見つめる彼。
いつもみたいに楽しくわいわいしたいのに、と思いつつ貴方の止め方を考える。
でもそれは最初だけで、後に貴方に堕ちて行きます……。

平孝人
「どうかしたのか?」
貴方の変わりっぷりを疑問に思う。
平然を装い聞いて来るけど、内心焦ってる。
早く戻ってくれないか、と思いながら対策を考える。

墨田奏斗
「俺はA以外興味無いけど?」
そう言って攻めに回る。
強い。
取り敢えず口説きまくって貴方を正気に戻す。
共依存になりそうで怖いよ…。


リクエストありがとうございました✨

こんにちは、カテゴリーJ♢桜もち。です。

学校でテスト期間になったので暫く無浮上になります。

コメント返信は出来るので大歓迎です。

把握お願い致します💦

✿彼らの検索履歴見てみた→←✿自傷してみた


ラッキーデザ神

平孝人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - アーシャさん» リクエストありがとうございます✨了解致しました✨(フグの調理師免許のところは省かせて頂きますねすみません💦) (2023年4月4日 9時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - アーシャです。リクエストですが、フグの調理師免許を取るために、夢主が勉強で夢中になっていて気付かれなかったギーツメンバーの反応をお願いします。 (2023年4月3日 21時) (レス) @page49 id: e9d47d7a6a (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - みなみさん» 初めまして✨好きだなんて嬉しいです💖奏斗くん好きなので捗り過ぎてやばいです笑笑笑 奏斗「来てくれてありがとう」 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - パンクジャックさん» こちらこそありがとうございます💞 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - はじめまして〜!あの…かなり好きです…墨田推しなんですが言いそうやりそうでウワ……………ってなってますありがとうございます (2023年3月23日 11時) (レス) id: 4fd0664290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。