検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:98,294 hit

✿彼らを庇ってみた ページ13

※夢主ちゃんデザグラ参加者

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

浮世英寿
「だ、大丈夫か?俺なんか庇わなくても…」
貴方が自分を守って怪我した事がショックでパニックに。
彼が隙を見せる事も驚きだけど、まさか貴方が庇うなんて。
直ぐ手当てしてくれるし、何ならお願い事叶えてくれる。

桜井景和
「俺が弱いから、こんな事……」
自分の弱さに打ちのめされる景和くん。
涙を零しながら貴方に謝ります。
パニックになるタイプなので、英寿くんに促されるまで手当てをすると言う事は忘れている。

鞍馬祢音
「ちょ、Aちゃん!?」
最初は何が起こったのか分からなくて狼狽える。
理解すると、直ぐに貴方に抱き着きながら泣いて名前を呼ぶ。
傷付いた貴方を見て、数日は落ち込む。
回復したらまた泣きながら抱き着いて来る。

吾妻道長
「お前、ほんと馬鹿じゃねーの」
いきなりの行動に驚きが隠せない彼。
馬鹿、なんて説教して来ますが、瞳は涙でうるうる。
俺の為に自分犠牲にするのほんと馬鹿…とか思ってる。
けど嬉しいのも嘘じゃない。

ツムリ
「えっと……今のはこちらが原因ですので、今のは無しとします」
いきなりの事に驚いて、主催者と言う立場を利用してルールガン無視。
貴方は退場にはならない。
そして逆にゲーム参加もさせてくれない。

ギロリ
「私の所為で………御贔屓ですがどうぞ」
自分を庇ったなんてゲーム妨害以外の何でも無いと思い、少しでも貴方に勝ち目を、とブーストバックルくれる。
誠心誠意の謝罪と御贔屓で反省。
後から道長さんとかに文句言われる。

豪徳寺武
「俺の方が、守ってあげなくちゃなのに…」
人命救助に徹する消防士が庇って貰うと言う事態に悔やむ彼。
責任感で押し潰されそうになる。
元気になったら彼を励ましてあげて。

小金屋森魚
「ちょ、……何で……」
まさか庇ってくれるとは思っておらず、口をパクパクとさせる森魚さん。
言葉にならない位にはパニックになってる。
元気な森魚さんも、貴方の怪我には耐えられない。

平孝人
「な、何をしているっ!?」
貴方の行動を見て目を見張る平さん。
何故庇ってくれたかが分からなくて困惑します。
それからは早急に手当て。
貴方が回復したらお説教タイム。

墨田奏斗
「馬鹿っ!!死んじゃったら………どうするの…」
いつに無く大声を出してお説教。
涙ぐんで貴方を優しく抱擁。
至急手当てするし、心配させたから、と言う理由で甘々タイムがある。


リクエストありがとうございました✨

✿女の子の日になってみた→←✿うっかり悪口言ってみた


ラッキーデザ神

平孝人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - アーシャさん» リクエストありがとうございます✨了解致しました✨(フグの調理師免許のところは省かせて頂きますねすみません💦) (2023年4月4日 9時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - アーシャです。リクエストですが、フグの調理師免許を取るために、夢主が勉強で夢中になっていて気付かれなかったギーツメンバーの反応をお願いします。 (2023年4月3日 21時) (レス) @page49 id: e9d47d7a6a (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - みなみさん» 初めまして✨好きだなんて嬉しいです💖奏斗くん好きなので捗り過ぎてやばいです笑笑笑 奏斗「来てくれてありがとう」 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - パンクジャックさん» こちらこそありがとうございます💞 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - はじめまして〜!あの…かなり好きです…墨田推しなんですが言いそうやりそうでウワ……………ってなってますありがとうございます (2023年3月23日 11時) (レス) id: 4fd0664290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。