検索窓
今日:7 hit、昨日:47 hit、合計:98,267 hit

✿うっかり悪口言ってみた ページ12

※喧嘩の流れで……って感じ

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

『あんたなんて、強いだけで役に立たないじゃん!!』

浮世英寿
「お、俺が悪かったからそう言う事言わないでくれ」
悲し過ぎて取り乱す英寿くん。
一刻も早く今の発言を取り消して欲しいと思ってる。
仲直りしたら暫くずっと抱き着いてる。

桜井景和
「えっと……………ご、ごめん。嫌だった、よね」
取り敢えず取り乱しながらもきちんと謝る。
目には薄っすらキラリと光る涙が。
何か罪悪感が凄い……。
早く謝ってあげよう。

鞍馬祢音
「ごめんね」
悲しげに俯きながらそれだけを言って、口を閉ざす祢音ちゃん。
どうしたら良いか分かんなくてスカートをぎゅっと握り締めます。
何か捨て猫みたいに見えて来る。
こちらも罪悪感半端無い。

吾妻道長
「そーかよ」
それだけ吐き捨てると背中を向けて歩き出す道長さん。
でもその口調は、悲しげに震えています。
ほんとは、貴方の側から離れたくないと思いつつ歩き始めるので、謝って引き止めて!!

ツムリ
「役に立てなくて、ごめんね」
悲しそうにしながらも、貴方が大好きだと言ってくれた笑顔を絶やさずそう言います。
乾いた笑いを溢した後は涙を堪えながらその場から逃げる。
…なんて悲しいんだろ。

ギロリ
「そうですか。すみませんでした」
そう言ってぺこりとお辞儀。
何でそんな事言うの、と聞きたい思いを抑えて素っ気無く対応。
誰にも見せないけど辛くて仕方無い。

豪徳寺武
「そっか。そんな風に思われてたんだね……。それならそれで良いんだけど……」
悲しそうに呟いて肩を落とす彼。
貴方がそう思うなら、と否定はしません。
決して反論して来ない。

小金屋森魚
「ごめんって!!どうしたら良いかなっ!?」
全力で謝ってどうしたら良いか聞いて来る。
どうやら改善する気は満々らしい。
貴方が返事するまで何度も何度も問い詰めて来ます。

平孝人
「済まなかった。どうか許してくれないか」
ぺこりとお辞儀して謝りながらこう言って来る平さん。
うっかりとは言え、そんな事言われると悲しいし、そうは見えないけどめっちゃ落ち込んでる。
だけど真面目なので、これから改善しようと意気込んでます。

墨田奏斗
「へえ。そんな事言っちゃって良いんだ?」
何故か不敵に笑う奏斗くん。
そして状況が状況なのにも関わらず押し倒して来る。
「悪口言っても、1時間後には大好き、に変わってるんだから」



リクエストありがとうございました✨

✿彼らを庇ってみた→←✿デートに誘われてみた


ラッキーデザ神

平孝人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - アーシャさん» リクエストありがとうございます✨了解致しました✨(フグの調理師免許のところは省かせて頂きますねすみません💦) (2023年4月4日 9時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - アーシャです。リクエストですが、フグの調理師免許を取るために、夢主が勉強で夢中になっていて気付かれなかったギーツメンバーの反応をお願いします。 (2023年4月3日 21時) (レス) @page49 id: e9d47d7a6a (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - みなみさん» 初めまして✨好きだなんて嬉しいです💖奏斗くん好きなので捗り過ぎてやばいです笑笑笑 奏斗「来てくれてありがとう」 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - パンクジャックさん» こちらこそありがとうございます💞 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - はじめまして〜!あの…かなり好きです…墨田推しなんですが言いそうやりそうでウワ……………ってなってますありがとうございます (2023年3月23日 11時) (レス) id: 4fd0664290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。