検索窓
今日:55 hit、昨日:26 hit、合計:97,891 hit

✿デートに誘われてみた ページ11

✿ユズキ様リクエスト✿

浮世英寿
「さあ行くぞ、デートに!!」
貴方の家に来て直ぐいきなりこんな事を言って外に連れ出されます。
突然の事に驚くけど、結局楽しいからオッケー。
素敵なエスコートもたっぷりなので楽しんで下さい。

桜井景和
「ね、ねぇ、俺とお出掛けしない?」
デートの心算だけど、デートなんて言えない。
だからお出掛け……と言いながら貴方と色んな所へ。
途中もめっちゃ照れるし、ドギマギしてるけど、実は何気無く手を繋いでる。

鞍馬祢音
「ね〜デートしよ〜!!」
一緒にお出掛けしよ〜といきなり押し掛けて来る。
でもきちんとお礼としてキーホルダーとか買ってくれるし、貴方の好きな事も沢山する。
女子2人デート、凄く楽しそう!

吾妻道長
「ちょっと、着いて来て欲しいんだけど」
買いたい物があるから来いと言う建前を用意してデートに誘って来る彼。
頑張って誘ってみたは良いけど結局素直になれない。
帰り際、また買い物付き合えよなんて。
2回目のデートも近い。

ツムリ
「一緒お出掛けしよ〜!!!」
ツムリちゃんが来るのはいつも彼女の気まぐれ。
だからどのタイミングでデートするかとかよく分かんない。
でもぶっちゃけると、ずっと一緒に居たいから結局デザグラ時以外は来るのかも。

ギロリ
「良ければ一緒にお出掛けしませんか?」
あくまで貴方のペースに合わせてくれる。
無理だったら断っても良いし、行きたいトコ連れ回しても良い。
兎に角優しい。
エスコートがスマートです。

豪徳寺武
「時間あるなら、ちょっと良いかな?」
時間あるなら………と言いますが、ほんとは時間無くても連れ回したい。
でも彼は消防士ですから………人の意見優先です。
独占欲と正義を天秤に掛けて………。

小金屋森魚
「一緒デートしない!?」
ど直球で来るタイプ。
デートだと思ってるし、貴方にもそう思って欲しい。
しかも何でも買ってくれる。
やりたい事は全てやり切る、それが森魚さん流。

平孝人
「えっと……で、デートしてくれないか?」
モゴモゴしつつ、デートだと言ってくれる平さん。
顔真っ赤だけど、頑張って誘ってくれました。
恥ずかしくても貴方の為ならどれだけでも頑張りますよ!

墨田奏斗
「出掛けるけどどう?来る?」
首を傾げながらそう言って来る奏斗くん。
そのいつもは見れない可愛さに負けたらもう終わりです。
「行きたいって言ったのAなんだから、帰さなくて良いよね?」



リクエストありがとうございました✨

✿うっかり悪口言ってみた→←✿遊園地に行ってみた


ラッキーデザ神

平孝人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - アーシャさん» リクエストありがとうございます✨了解致しました✨(フグの調理師免許のところは省かせて頂きますねすみません💦) (2023年4月4日 9時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - アーシャです。リクエストですが、フグの調理師免許を取るために、夢主が勉強で夢中になっていて気付かれなかったギーツメンバーの反応をお願いします。 (2023年4月3日 21時) (レス) @page49 id: e9d47d7a6a (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - みなみさん» 初めまして✨好きだなんて嬉しいです💖奏斗くん好きなので捗り過ぎてやばいです笑笑笑 奏斗「来てくれてありがとう」 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - パンクジャックさん» こちらこそありがとうございます💞 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - はじめまして〜!あの…かなり好きです…墨田推しなんですが言いそうやりそうでウワ……………ってなってますありがとうございます (2023年3月23日 11時) (レス) id: 4fd0664290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。