検索窓
今日:23 hit、昨日:47 hit、合計:98,283 hit

✿一緒に寝てみた ページ2

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

『お休み〜』

浮世英寿
「お休み」
耳元でお休み……からのほっぺちゅー。
お耳が幸せ……イケボ過ぎます本当に。
心臓に悪いね。
ほっぺの体温上がるし、純粋に余計に眠れなくなっちゃう。

桜井景和
「うん。お休み」
にっこり微笑んでからのお休み。
彼は寝付きが良いので直ぐにぐっすり。
可愛らしい寝顔が見られるのは貴方の特権。
髪の毛サラサラ可愛い……。

鞍馬祢音
「お休み〜」
祢音ちゃんは抱き枕使うタイプ。
ネコを模した抱き枕ぎゅ〜っと抱き着きながらすやすや。
パジャマももこもこで凄く可愛い。

吾妻道長
「あーもう。こっち見んな」
そう言って背中向けちゃう道長さん。
寝顔見られるのが恥ずかしいみたい?
貴方が寝たのを確認すると、キスして来たりします。
実は貴方が大好きなんだね。

ツムリ
「お休み〜〜!!良い夢見ようね!!」
貴方に抱き着きながらそう言ってくれるツムリちゃん。
こんなにくっ付いて寝たらツムリちゃんの夢見そう。
寝る前まで貴方と一緒だから夜でもテンション高いね。

ギロリ
「はい。お休みなさい」
そう爽やかに笑って貴方の頭を撫で撫で。
貴方が寝付くまでずっと寝ないで見守っててくれる。
貴方が寝たら優しくほっぺにキスして彼もお休み。

豪徳寺武
「お休み…」
眠いのかな?
何だか元気無い彼。
そのままくるりと背を向けて眠っちゃいます。
でも見える彼のお耳は真っ赤。

小金屋森魚
「お休み小兎ちゃん♪」
そう言って撫で撫でしてくれる彼。
このままぐっすりお休み。
彼は寝てるのににこにこ。
良い夢見てるのかな〜?

平孝人
「あぁ。お休み」
そう言って直ぐにお休み〜。
特に甘い時間とかじゃ無いけどのんびり出来て良いよね。
個人的イメージだと、彼は寝相が良さそう。

墨田奏斗
「簡単に寝かせてあげられると思う?」
直訳しましょう。
可愛い彼女が隣で寝てる時に狼にならない男って居ると思いますか?って事です。
彼は既に悪いお顔。


リクエストありがとうございました✨

皆様、この小説90位になりました!

ありがとうございます✨✨

流石旬ネタ!!

これからも読んで下さると!!!

✿ぎゅーして?って言ってみた→←好きって言ってみた


ラッキーデザ神

平孝人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - アーシャさん» リクエストありがとうございます✨了解致しました✨(フグの調理師免許のところは省かせて頂きますねすみません💦) (2023年4月4日 9時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - アーシャです。リクエストですが、フグの調理師免許を取るために、夢主が勉強で夢中になっていて気付かれなかったギーツメンバーの反応をお願いします。 (2023年4月3日 21時) (レス) @page49 id: e9d47d7a6a (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - みなみさん» 初めまして✨好きだなんて嬉しいです💖奏斗くん好きなので捗り過ぎてやばいです笑笑笑 奏斗「来てくれてありがとう」 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - パンクジャックさん» こちらこそありがとうございます💞 (2023年3月23日 16時) (レス) id: ae0c5636a6 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - はじめまして〜!あの…かなり好きです…墨田推しなんですが言いそうやりそうでウワ……………ってなってますありがとうございます (2023年3月23日 11時) (レス) id: 4fd0664290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。