検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:19,121 hit

タイトル…タイトル…うーん?おっかしいなぁ、此処に置いといたハズなのに…ハッ!!もしかして…逃げた!?← ページ9

琥珀「オッロッチ〜☆遊びに来たぜー!!」


オロチ「んっ…な、何だ、琥珀か…」


ヒカリ「オレも居るぜー!」


影オロチ「………我も」


…いつの間に着いてきてたの君達。←


琥珀「勝手に邪魔すんぞー」


オロチ「…か、まわない」


蚊の鳴く様な声で、オロチはそれだけ呟いた。


影オロチ「…………オロチ、マフラーは」


オロチ「…!」


ビクッと肩を震わせ、冷や汗を垂らすオロチ。


心なしか、顔色が悪い。


琥珀「おい、オロチ、大丈夫か?」


オロチ「…何、でもない…うぐ…っ、気にする、な、っ…」


ヒカリ「顔色悪いぞ?」


オロチ「本当、に、何でもな…っ…く…」


バタッ…


琥珀「オロチ!?おいオロチ!しっかり_」
* * * * * * * * * *
オロチ「……ぁ……」


此処は…


琥珀「スー……」


オロチ「…琥珀」


土蜘蛛「む、起きたか」


オロチ「土蜘蛛様……いっ!?」


突然、左腕に激痛が走った。


土蜘蛛「無理をするな。今のお主はとても動ける身体ではない」


オロチ「くっ……は、い…」


琥珀「……ん、オロチ、起きたのか?」


目を擦り、琥珀が心配そうな顔で見上げてきた。


オロチ「…すまない、無理をさせたな」


琥珀「どうってこたねぇよ、お前軽いし」


へへ、と笑う琥珀に釣られ、オロチもつい微笑む。


コンコン


ヒカリ「…オロチ、起きた…?」


影オロチ「……」


入ってきたのは、ヒカリオロチと影オロチだった。


もう遅いらしく、影オロチは立ったまま眠っていた。


土蜘蛛「ああ、オロチは今さっき起きたばかりだ。女郎蜘蛛を呼んできてくれるか」


ヒカリ「分かった…」


パタパタと廊下を駆ける音が聞こえなくなってから、オロチは深いため息をついた。


琥珀「具合はどうだ?」


オロチ「大分良くなったが…何か左腕が痛_」


オロチが肘まである手袋を捲り、その下からでてきたモノに三人は絶句した。


琥珀「………………何、コレ……!」


オロチの左腕に、大きな(さそり)の痣が浮き出ていた。

お母さんごめんね、タイトル買ってくるの忘れちゃった…え、そしたら今日の夕飯作れない!?今すぐ買ってくる!!←→←タイトル…?ああ、最近大流行の癒しペットってヤツ?うん、僕も今度買おうかなって思ってt((ry



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , ギャグ , ヒョウガ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オシュアラヴァー - 次回から4巻目ですね。4巻目はどんなタイトルにします? (2015年12月11日 3時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
浄羅河 ケイ - 私、八八神さんの文章、心地良いかんじがして好きです。活動、応援しています! (2015年11月26日 23時) (レス) id: 29e97fc42f (このIDを非表示/違反報告)
オシュアラヴァー - 上下ヒョウガ@肩ぶっ壊れたワロエナイさん» 空きスペースが少なくなってきました。第三段もラストスパートですね。第四段か最終段階か、次回はどっちにします? (2015年11月11日 1時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
オシュアラヴァー - それは、作者であるヒョウガさん次第ですね。続きはこみゅーか、もなちゃとあたりでしませんか? (2015年11月10日 2時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
すうな@不登校になりたいロリショタコンです(プロフ) - オシュアラヴァー@本作の百鬼えんらのデビューはマシなようですさん» 私は作者さんに言ってるんですよ?※ここから作者さんへ 映画第二弾見に行くことになりました嬉しきかな。第一弾見てないのでひゃっほぅです!バスターズ、月兎組が出るそうですね!ひゃっほぅです!(二回目) (2015年11月7日 18時) (レス) id: 2ca1728b48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒョウガ@厨二 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。