検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:23,677 hit

ルリ「続きだべ!」 ページ13

イブキ「さあ、もう用はすんだろ。帰れよ。」


貴「つめてーなぁ。俺は孫だぜ?もう少し優しくしてくれてもいーんじゃねーか?じーちゃん。」


イブキ「じーちゃんやめろ。俺はイブキだ。とりあえずもう帰れ。お前が居ると…」


貴「…ふーん…」


イブキ「なんだよ。ジロジロ見んじゃねぇよ。」


貴「…お前、ルリのこと好k((イブキ「あーあー、キコエナーイキコエナーイ;;」おい…;」


貴「セリフかぶせんじゃねーよ!!本当のこと言ってやったんじゃねーか!;;」


イブキ「なっ、ななな…ど、どうしてそうなるんだよ!!今の話の流れでその発言は有り得ないだろ!?///」


貴「んなこと言ってる割には…顔、真っ赤だぜ?」


イブキ「〜〜〜〜!!あーもう!今すぐ帰れ!今すぐだ!!」


貴「え〜…俺、ちょうど9800円持ってるんだけどなぁ〜。」


イブキ「!」


貴「こんなに持っててもな〜。使い道無いしな〜。誰か貰ってくんねーかな〜。」


イブキ「…」


貴「そういえば、此処で売ってる極上マグロ、確か9800円ピッタリだったな〜。でもマグロはちょっとな〜。(本当はスゲー欲しいけど)」


イブキ「お、おい…」


貴「う〜んどうしたもんk((イブキ「おい!」ん?」


イブキ「そ、その…金、いらないなら…」


貴「譲ってくれ、だろ?」


イブキ「!あ、ああ…」


貴「分かってるよ、ほら。食べさしてやりたいんだろ?」


イブキ「…有難う」


貴「礼には及ばねーよ。じーちゃんとばーちゃ…ルリの為だからな!」


イブキ「?」


貴「あ、いや、なんでもねぇ。ほら、早く行って来いよ!」


俺はじーちゃんの背中を軽く押してやった。
その後、少し散歩してから帰った。
因みに、9800円は犬神から貰った小遣いだ。
貰って15分で消費してしまった…ガクッ


貴「帰りの電車賃…足りない。ヤバイ。はい召喚。」


『KA・I・MA‐KA・I・MA★いろんなカイマ★
 本当★KAIMA!?』


破怪「…何を笑っている?」


貴「いや、だって…召喚音ウケるwww」


破怪「…(無言《破壊の一撃》チャージ)」


貴「申し訳御座いません破怪殿」


破怪「ったく…何の用だ。」


貴「桜町までマッハでよろ★」


破怪「断る((貴「ナマステカレー」承知した。」←


その後2秒で桜町に着きました★←

貴「うん…なんか…」ふぶき「これ、多分夢だよ。」オロチ「残念ながら現実のようだ」貴・ふぶき「…嘘だろォォォォ!?」→←貴「じーちゃーん!」イブキ「は!?」ルリ「そっくりだぁ!どっちがイブキさだべか?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , ギャグ , ヒョウガ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オシュアラヴァー - 番外編でページスペースとりすぎましたね。 (2015年10月27日 3時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ・フラン - マリア様って…じゃあれだね、その神様はあれだ、イエス様だな、多分。教会の神父様が怒りますよーw (2015年8月19日 12時) (レス) id: b4b5745ee8 (このIDを非表示/違反報告)
オシュア好き - ヒョウガ@厨二さん» 早苗さんネタやめなさい。 (2015年8月7日 0時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョウガ@厨二(プロフ) - オシュア好きさん» 常識に囚われたら負けなのですよ、この小説では『作者も無意識でやってました。スミマセン。』 (2015年8月6日 23時) (レス) id: 6866158e95 (このIDを非表示/違反報告)
オシュア好き - あの、私、いつから男口調に? (2015年8月6日 23時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒョウガ@厨二 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。