検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:62,713 hit

148,*フリーダム過ぎんだろ…*〜メリオダスside〜 ページ3

遅れました!
 8月26日、ギルサンダーHappy Birthday!!!



あと、団長の誕生日の特別ストーリーを書きたいのですが…
 中々いい案が浮かばず…


もし、こんな話にして!と言う方がいたら、コメントお願いします。


 コメントが来た場合、その中のどれかにしたいと思います。



************************





_________





ティコール街は、予想以上に人が多く、賑わっていた。





メリオダス「さっすが初めに作られた街だけはあるな。」



ディアンヌ「ふぁ〜…王国にいる人の数より多い気がするよ…。」




バン「うは〜、この酒うめぇな〜♪」




キング「ちょっとバン!どっから盗ってきたのさ!?」






(人1)「ちょっと皆さんフリーダム過ぎませんか」←






確かにフリーダム過ぎる。





  まぁ俺は普通にしてっけど?←







メリオダス「んで?この街にAの手掛かりがあんのか?」







興味深いと言い、本屋に行こうとするゴウセルの首根っこを掴みながら言う。









(人1)「まずはこの街の人たちにA様を見かけたかどうかを聞こうかと。



転送魔方陣を使ったのなら、上空に光る何かを見た人も居るかもしれません。」







エリザベス「情報収集なら人がたくさん集まるところが有利なんですよね?」





メリオダス「ああ。だとしたら…」







酒場だな。





こんなに人がいるんだ。酒場ならもっとたくさん集まっているだろう。






 昼間っから飲むおっさんも居ないわけじゃないからな。







休憩も兼ねて酒場で情報収集ということに決まる。




 バンがうはうはしてるわw←







(人1)「酒場でも、この街は大きいですからたくさんあります。


 一番大きい酒場に行きましょうか。」








(人1)を筆頭に歩きだした。









___________________





________________



〜Aside〜





アシュレイ「__全員、準備はいいな。」





 武器化した守護石を構える祝の愚者たち。







わたしも、腰に提げたマラディザンドを一瞥し、フードを深く被り直す。








アシュレイ「俺が建物を爆破させたら作戦通り散れ。」






全「「了解。」」







一時…






 一時だけでいい……







自分を"無"にすればいい。



  ただ、それだけ________









_______手早く、終わらせよう。





.

149,*情報収集と爆発音*〜メリオダスside〜→←追加設定〜守護石形態〜*3/11訂正あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫芋(プロフ) - ナナさん» コメント有難うございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです!あれ?涙が…… どうぞこれからも宜しくお願いします! (2017年12月31日 18時) (レス) id: 19cb37bfcb (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 続編おめでとう!Part1から見てるけど面白さが尽きない!これからも頑張ってください! (2017年12月31日 14時) (レス) id: 55d3e49f96 (このIDを非表示/違反報告)
紫芋(プロフ) - 早苗さん» ありがとうございます!最近学校行事で、色々と忙しくなってしまっていて… 亀更新ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします! (2016年11月9日 23時) (レス) id: 262404c03e (このIDを非表示/違反報告)
早苗(プロフ) - おめでとうございます! 続き楽しみにしてます (2016年11月9日 1時) (レス) id: d2df675d35 (このIDを非表示/違反報告)
紫芋(プロフ) - ARISU☆さん» ありがとうございます!^^ 亀更新になるかもしれませんが、頑張ります! 期待してくださるなんて…! 凄く嬉しいです! (2016年10月3日 20時) (レス) id: 262404c03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫芋 | 作成日時:2016年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。