検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:102,961 hit

心配なく ページ22

<美味かった>



『_((微笑』





あれから走って帰っていたからメールが来ていることに気づかなかった


今日のことは....まぁ知らせる程でもないか







途中から気配しなくなったし


安室さんについて行ったのかと思ったけど、そうでもなさそう









ピンポーンッ!




『あ』




モニターを見ると隣のおばさんだった






「Aちゃん、ごめんねこんな時間に」

『いえ、どうかされましたか?』

「昼間にくれた栗赤飯のお礼よ。
肉じゃが作ったから食べて!」

『ありがとうございます。わざわざイイのに』

「いいえ!あんな美味しいの渡されたら主婦のプライドが許さないわ!!」




ぷ,プライド..


おばさんは熱血系だったのか






「あら?お客さんね。じゃあまたね」

『は、はい...お客さん?』









「俺だ」

『___今日は防衛学校の生徒のしつけするんじゃなかったんですか?』

「来週にまわしてもらった。
それより_ほら、検査の予約」

『ぁ、ありがとうございます』




お前のことだから後回しにしてただろ?と言われた.... 図星です




「来週の日曜だ。俺はその日も仕事だから付き添えないが、結果が分かったたらメールでもいいから知らせろよ?」

『はい。これからまた仕事ですか?』

「まぁな、来月は国外かもしれん」

『よくある事じゃないですか。何か問題でも?』









「バーボンに付きまとわれてるみたいだな」

『__部下を使いましたね?』

「公安部を覗くなどこちらには簡単なこと」

『特に何をされても訳でもないので、ご心配なく』

「ならいいが...」






その時のあの人の顔はいつもより険しかった



NOCだというのにどうしてそこまで警戒するのだろう?

大人になって→←誰も知らない行動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 | 作成日時:2020年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。