検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,621 hit

隣人の恋愛相談_ピーターside_ ページ5

今日はスーツのメンテナンスがある日!

昨日のA、僕が帰る時少しだけ悲しそうな顔してたな…

今日メンテナンスの帰りに寄ってみようかな

あっでも忙しかったりしないかな(汗)

迷惑だったりしたら僕は泣く。うん。


スタ「坊や、なに百面相してるんだw?
さては気になる子でもできたかw?」

ピ「っ!…///ほっといてください///」

なんでスタークさんにバレてるの!?

まだメイおばさんにしか言ってないのにっ

僕ってそんなにわかりやすい?

もしかしたらAにもバレれるとか?いや、ないよね。

ないってことにしとこう

スタ「ほぉ〜…坊やも男だなw
で、相手は?」

ピ「秘密ですっ」

スタ「せっかく恋愛相談に乗ってやろうと思ったのになぁ
この“トニー・スターク”が」

ピ「いいんですか!?」

スタ「あぁ、特別に」ニヤリ

美人な女の人をいっぱい相手にしてきたスタークさんが僕にレクチャーしてくれるって!

僕どうなっちゃうんだろう…まさかのイケてない組卒業かな!←


ピ「お願いします!」

スタ「まずは相手について知ってることを全部教えてみろ」

ピ「はい!
名前はA・ウェスカー、僕の家のお隣に住んでる美人でかわいいお姉さん
歳は今年で20歳
今は一人で住んでるよ
あと、農場をいくつか持ってて、家でワイン作ってる
たまにブドウジュースとかおかしごちそうしてくれるんだぁ
昨日もね、お家デートしたんだよ!」

スタ「ジュースとおかし…ねw
聞いたか?フライデー
調べろ」

F.R.「A・ウェスカー、現在20歳独身、これまで男性との恋愛経験はなさそうです。
経歴、住所は不定。
8歳の頃に母を病で亡くし、父はヒドラ構成員でしたが既に死亡しています。
S.H.I.E.L.D.の情報によると、なんらかの特殊能力があるそうです。」

ピ「えっ、えっ?ちょっと待ってよ!
ヒドラ?能力ってなに?
それ別の人じゃないの?」

F.R.「A・ウェスカーに間違いありません。
彼女は現在、S.H.I.E.L.D.が極秘に捜索中です。」

ピ「そんな……」

スタ「ふむ…この件については、私からフューリーに話を聞いておこう
心配するな、坊や
彼女の親族はヒドラだったが、彼女自身はそうとも限らないだろう?」

ピ「そうですよね!
…でも、Aがヒドラだったとしても僕が彼女を守ります
たとえ、それでスタークさんやアベンジャーズを敵に回すことになっても」

スタ「…そうならないために私が話を聞いてくるんだろう
待っていなさい」

世界を救う大人の事情_スタークside_→←父が残した負の遺産_フューリーside_



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kirin | 作成日時:2019年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。