検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:102,624 hit

報われないもの ページ25

「元気にしてたか?」



「うん・・今コーヒー淹れるから」






彼に会うのは
一ヶ月ぶりくらいだろうか。


私が彼に会えるのは
一ヶ月に一度か二度。



時には月に一度だって会えない時もある。



私の部屋にいる彼に意識を張り巡らせながら
キッチンでマグカップを
心許ない手つきで取り出した。








「疲れたよ、今日も」


そう言って腕時計を外しながら
こちらに来る彼に
私の心臓は煩いほどに音を立てる。









「会いたかった。」





そう言ってぎゅっと後ろから
抱きしめられて

私の心臓はより一層高鳴った。











ソンジ・・・っ







「私も・・
すごく会いたかった。」









ずっと我慢してた気持ちが
抱きしめられた瞬間に弾ける。





私はずっと待ってた。彼にただ会える日を。












彼の背中に腕を回して
好きだって



心の中で唱える。


絶対に報われないと分かっているのに。







ソンジは


いつしか私の知らない人と婚約をした。









韓国へ来てまだこの土地にも
仕事にも慣れなかった時に出会って


そしてすぐに私は彼に恋をした。










そして彼も

私を愛してくれた。










恋人同士になってから

この先もずっと一緒だって


そう思ってた。




けど


そんな幸せは長くは続かなかった。





気がつけば理由も聞けないまま




彼は婚約することになって






諦めるしかないと思った時




”それでも君に会いたい”




そう言ったソンジに
私は迷わず頷いた。



彼に会えなくなるって選択肢は
まるで無かったかのように。



他の誰かじゃだめで


私には彼しかいないから



ソンジ以外の人を好きになんか
なれないって。










それから私は彼が会える時だけ

こうして私の部屋で彼と会った。








「A・・会いたかったよとても・・」



そう言って頬に彼の手が触れて




見つめ合うと


ゆっくりと唇を重ねた








時間が経つたびに
もうやめようって
いつも思うのに


こうして彼に触れると
そんな思いが嘘のように


彼が好きって


それだけが全てになっていく。











そして



深い深い暗闇の中にいるように


私たちは



決して見つからないように



何度も体を重ね合った。











”愛してる”



お互いにそう囁きあって
今だけは真実でありますようにって
心の中で私はいつも涙を流してた。

何もいらない→←宙に舞う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , G-DRAGON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。