検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:102,623 hit

よく笑う子 ページ22









”韓国語、すごく上手なんですね”




Aと改めて話したのは
そんなセリフだった気がする。










どうしても歌詞がうまく書けないでいて。

行き詰まってヨンベに連絡したら
今飲んでるからおいでって誘われて。


そしたらそこにAがいた。












ヨンベはあんまり飲みにとか行かないけど

その時は結構な人数で飲んでて






薄明かりの照明だけが照らす個室で

俺はヨンベの隣に座って
何気なく周りを見たら
斜め向かいに座ってたAに

思わず俺は


ああ・・って


そう言ったのを覚えてる。









きっとAも同時に俺に気がついて。



なんてゆーか

思いっきり固まったのを見て
ヨンベは面白がって笑ってた。







そっからは
ヨンベがその時の仕事の話とか
してくれて
気がつけば
俺たちも自然に話しをするようになってた。













今思えば俺が近寄りがたい雰囲気作っちゃってて







俺より年上だったAは
素直でちょっぴり天然で。















本当はよく笑う子で
俺の話しを良く聞いてくれた。













ユニとのことも。
















”だけど好きなんでしょ?”






そう言われると






俺はいつだって正直になった。

















Aも些細なことで
俺にメールくれて


そんでくだらないことで笑ったり











素直に笑えなくなってた俺は















いつしか
笑うことも増えていた。



















俺はAと出会えて良かったって







今でもそう思ってる。






臆病者→←東京バナナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , G-DRAGON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。