検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:4,672 hit

6 ページ6

あなたside

DMの通知を開くと、まさかのこたつくんのサブ垢の方からだった。

---------------------------------
美和ちゃん。お久しぶりです。
いきなり連絡してごめんな?
さっきはスパチャありがとう。
読めてよかったです。
いきなりで申し訳ないんやけど、
直近で空いてる日ある?
お願いしたいことがあるんやけど

---------------------------------

待って、興奮して手が震えて来た。
どうしたらいいんだ。
とりあえず返信しないと失礼だよね。

-------------------------------
こたつくん、連絡くれてありがとうございます。
スパチャ読んでもらえて嬉しかったです。
明後日なら1日空いてます。

-------------------------------

一応返信だけしておいた。
でも緊張しすぎてどうしらいいのかわからないし、
全然寝られそうにない。
明日も仕事だから本当ならそろそろ寝る支度しないといけないんだけど、
全然できそうにないし、
返信が来たらどうしようとか思ってしまって。。

すると返信が来た。


-------------------------------
そしたら明後日、11時くらいに
事務所近くの〇〇まで来てもらえへんかな?
--------------------------------

え?どういうこと?
全然わからん。
でも、行けるし。。。
こたつくんに会えるってこと?

------------------------------
全然大丈夫です。
いけます!

------------------------------

そして、少しの間返信を待ってみたけど、
こなかった。
このモヤモヤどうしたらいいの?
全然寝られない。。。

どうしよう。
そして私は寝られないまま翌朝を迎えたのだった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:48 , フォーエイト , こたつ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音@いちご(プロフ) - オリジナルフラグついてますよ。 (2022年2月20日 22時) (レス) @page9 id: d2849f653f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおこ | 作成日時:2021年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。