検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:243,162 hit

.3 ページ15

「先輩はなんで羽が出るのに私なんかを迎えに来るんですか?そこがちょっと気になって」
「…君に会いたいから」
「…え」
「ほら、付き合ってる男女って普通にこういうのやるやろ?僕らも慣れとかなおもて」
「いつ先輩と付き合うと言いました?」
「ついさっき」

か、勘違いをしている先輩可愛いっ!!←
「それはですね、羽を出すための練習に付き合ってほしいという訳でして、恋愛的に付き合う訳では」
「…そうなんやぁ、へぇー」
まるで聞いてない。嘘だろ。

「僕は付き合ってると思ってたわ、だって相思相愛やろ」
「…た、確かに」
認めてしまった…でも本当に先輩の好きは私に対してなのか?次の瞬間、先輩は爆弾発言をした。
「…ほんまは、Aちゃんを僕の「断絶」に閉じ込めて絶望しとる表情を見てたいんやけど…」
こういう時は先輩は吐血しない。興奮した時が一番そうなりそうなのに。凄い「欲」をお持ちで。
「それヤンデレみたいでやられる側は怖いんですよ」
「ヤン…え?」
「あ、わからない感じですか」

そこで歩きながら先輩に"ヤンデレについて"講座を開き、理解をしてもらった、が…

「やっぱり恋愛的じゃなくて、病的な愛なのかもしれへんなぁ」
「サラッと言うのやめてもらえません?」
この話題を忘れよう、頭を切り替えて…!!

「話逸れますけど、昨日の夜首輪の良いアイデア思いついたんです」
「奇遇やな、僕もや」
「…じゃあせーので言いましょ」


「「せーの」」



「「魔具を複数に増やせば決められた魔力が放出できる!!」」


…Goodです。合いますね。

「息ピッタリやな〜、僕と君はお揃いってことや」
「ですね」


「ひし形の魔具を同じ首輪に何個かつけて分けて使えば…この案結構使えそうです」
「授業終わったら師団で作ってみるかぁー」
「了解です」




バビルスに入るとヒソヒソ声が聞こえた。
「ゴミ師団の団長と…隣の子誰だ?結構美人じゃね?」
「ほんとだ、声掛けて来いよ」
「分かっ、」

男子生徒の声が途切れた、先輩の方を見て止まっている。

「お、おい行くぞ」
「ちょっと待てって!!」


「…非常識な生徒には困るなぁ」
「先輩、何をしたんですか?よく見えなかったんですけど」
「内緒」




先輩に手を引かれるまま校舎に向かった。

特殊体質の悪周期→←.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , アミィ・キリヲ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリ - 続き楽しみにしてます! (2020年2月25日 18時) (レス) id: 9394df581f (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - あ、ありがとうございます!面白かったです! (2020年2月25日 18時) (レス) id: 9394df581f (このIDを非表示/違反報告)
沫梨(プロフ) - アイリさん» コメありがとうございます!結婚式ですね!了解です! (2020年2月24日 20時) (レス) id: 175b7a0ad4 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - 夏祭り面白かったです!リクエストよろしいでしょうか?結婚式よろしくお願いします!これからも頑張ってください! (2020年2月24日 18時) (レス) id: 9394df581f (このIDを非表示/違反報告)
沫梨(プロフ) - スイカバーガチ勢野坂さん» 遅れてしまい申し訳ありません!夏祭り了解しました!!コメありがとうございます! (2020年2月20日 21時) (レス) id: 175b7a0ad4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沫梨 | 作成日時:2020年1月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。