検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:18,701 hit

隊舎 ページ9

『……はい。
了解です、どうもありがとうございました。』

 


自室として一部屋くれた十番隊。

ある程度片付けてのんびりしていると、
襖が開いた。

 


 



?「貴女が薫ちゃんかしらっ?!」

 


橙色の髪の毛の…………うん。
色々とスゴイ死神(ひと)が入ってきた。

 


『…たしか、貴女は……』


?「副隊長の松本乱菊よ!
貴女が、暫くここで暮らす娘よね?」

 

『はい。
…私は継国 薫。
先刻より此方にて過ごさせて頂いています。
以後お見知り置きを。』

 


松「う〜ん!!!」


『如何しました?』

松「堅苦しいわ!!
同じ女の子なんですもの!
もっと気軽に!ラフな感じで!」
 


『らふ……??』

 

日番谷「要するに、敬語を外せと言うことだ。」

松「隊長!」

 
松本さんが姿勢を正す。
そこまでするほどの関係なのだろう。二人は。

 

『…扉叩き(◇)くらいしてください。』

 

日番谷「わるかったな。///」

 


松「!隊長って、
もしかs「黙ってろ松本!」すみませ〜ん」

 

日番谷「返事を伸ばすな!
お前は仕事だ!!さっさとやr…ぁ、おい!
松本ぉぉぉおおぉぉ!!!!」




 


元気なんだな…(←煉獄や宇随のでなれた)

 




 




 


◇…扉叩き
ノックの事です。判りづらくてすみません。
 

平和〜♪→←はぁ?同居ぉ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおり(プロフ) - 饅頭さん» コメントありがとうございます!今ネタ探しがんばってるので後々更新していこうと思います! (2021年5月30日 10時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
饅頭 - ブリーチと鬼滅の刃のクロスオーバー作品良いですね!私はこうゆうの大好きで嬉しいです、更新頑張ってください、応援してます! (2021年5月29日 19時) (レス) id: d3fe79fcb9 (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - 白銀水龍さん» ありがとうございます。今ちょっと学年末で(来年度中学生になるんですが)準備にバタバタしている状況なので落ちついたら更新します。それまで待っていてください! (2021年2月18日 16時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 面白い!これから頑張ってください。 (2021年2月18日 10時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおり | 作者ホームページ:あおり  
作成日時:2020年11月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。