検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:261,726 hit

88 ページ38

JM








シャワーを浴びて

最近ハマってる読書をしていると

部屋のベルが鳴った






ドンドンドン

ピンポーン

ドンドンドンドン







JM「うるさいなぁ〜」






ドアの外をのぞくとテヒョナがいた





ガチャっ





TH「ジミナぁーーーーー」






開けた途端抱きついてくる親友






JM「もーなんだよ、急にーー」

TH「部屋に入れて?」

JM「入ってるじゃん」

TH「ぼくの話きいて?」

JM「その前にぼくの話をきけよー」






ぼくの話を聞くことなく

中へ入りベットにダイブするテヒョナ








まったく、

なにがあったんだか








JM「どーしたんですかーテヒョン氏?」

TH「モヤモヤするの」

JM「なにが」

TH「なんでぼくがこんなモヤモヤ
しなくちゃいけないの!」

JM「はぁ、
聞いて欲しいならちゃんと話せよ〜」







こいつの突拍子もない

この会話はいつものこと





うだうだ悩んで意味わかんないこというときは

テヒョナがいうことをただ聞くのみ








TH「Aヌナってユンギヒョンと
付き合ってたのかな?」

JM「どーなんだろーね」

TH「あの2人、絶対友達だけじゃないじゃん?
ジミナもみてて思うでしょ?」

JM「んー、まぁ確かに。
あんなユンギヒョンみたことないもんね」

TH「でしょ?
でもヌナは絶対ぼくみたいなタイプだよ?」

JM「タイプってwwぜんぜん違くない?」

TH「んーん。
ぼくと一緒なの。ヌナは男に慣れてるの。」

JM「んー、、、
誰でも受け入れちゃうってこと?」

TH「んー、そんな感じ?
でもそこらへんの女とは違うじゃん?」

JM「ぜんぜん違うねww
媚びってないし自然体って感じ。」

TH「そーだよね。
でも男とそーいう関係になるの慣れてそう。
いや、慣れてるよあれは」

JM「なにそれww
そーいう場面でもみたの?」

TH「んーーー、、、
なんでぼくがこんなにモヤモヤしてるの?
ユンギヒョンが心配なのかな?
ユンギヒョンはヌナがそーいう人って
知らないのかな?」









テヒョナがなにをみたのか知らないけど

要はAヌナのことが

気になってるってことだよね、たぶん







JM「テヒョナはなにがしたいの?」

TH「わかんない。」

JM「ヌナのこと嫌いになった?」

TH「んーん、どんな人なのか知りたい」

JM「そーいうことだよ」

TH「どーいうこと??」









JM「テヒョナはAヌナのことが
気になってるんでしょ?」

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1100人がお気に入り
設定タグ:BTS , 日本人 , メイクヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jsmn579733371(プロフ) - いつも楽しみにしています!ホソクも出してあげてください!笑 (2018年9月28日 23時) (レス) id: 78d179d3af (このIDを非表示/違反報告)
カホ(プロフ) - リリに一票!マジでくっついて! (2018年9月24日 2時) (レス) id: 0af8aeab05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんこ(プロフ) - 結構ガチでリリヌナお気に入りです!頑張ってください! (2018年9月23日 23時) (レス) id: 2007d8bb70 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 80の次が82になっていますが私だけでしょうか? (2018年8月21日 23時) (レス) id: 52fb1c04f9 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - この作品大好きです!これからも頑張ってください! (2018年8月13日 13時) (レス) id: 96fe45daa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピン丸 | 作成日時:2018年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。