検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:261,715 hit

69 ページ19

YOU








東京について

3日ぶりの我が家に帰ってきた








「あぁ"〜〜ただいま〜〜」








二泊三日で家をあけるなんて

スタイリストになってからは

よくあることなのに

大阪での3日間が長く感じて

家にかえってきたのも

すごく久しぶりな感じがする









あぁ、れなに電話しないと。。。






れなは小学校のときからの友達で

韓国から帰ってきて専門学校に入ったとき

まさかの同じ学校で

運命を感じたわたしの心の友






飼っているハリネズミのウメちゃんを

預かってもらってたから

我が家につれてきてもらわねば。







prrrrrrrr prrrrrrrrr



RN「もしもーし」

「あ、れなー?おつかれ〜〜。
今帰ってきたからねウメちゃん連れてきて笑」

RN「んー、いまからいくわ」

「はーい」






なんか、久々に日本語で会話したかもww

3日間ほぼ韓国語だったから

なんか変な感じ









飾ってあるアルバムの

ページをめくって

ユンギとホソクと3人の写真をみる






バンタンなんて

最近よく朝のテレビでもでてる

若い子に人気のグループって程度でしか

認識してなくて



ただ、妹のハリに会いに行ったつもりだったのに



まさかこの2人と

あんなかたちで再会するとは

思ってなかった




黙って日本きちゃったし

怒ってる、嫌われた、忘れられてるかも

って思ってたから

ホソガが声をかけてくれたとき

ほんとに嬉しかった




会えてよかったなんて

優しい言葉をかけてくれる

2人にいまさらながら

黙って日本に行ったこと後悔した









「ふふ、みんなこのときと全然違う笑」






写真の中のわたしたちは

ユンギはやっぱりなんだかいもっぽくて

ホソガは幼いし

わたしはなんだかケバいww








この2人が世界で有名人になるなんて

やっぱなんか変な感じ








ピンポーン








「あ、きた!!」

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1100人がお気に入り
設定タグ:BTS , 日本人 , メイクヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jsmn579733371(プロフ) - いつも楽しみにしています!ホソクも出してあげてください!笑 (2018年9月28日 23時) (レス) id: 78d179d3af (このIDを非表示/違反報告)
カホ(プロフ) - リリに一票!マジでくっついて! (2018年9月24日 2時) (レス) id: 0af8aeab05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんこ(プロフ) - 結構ガチでリリヌナお気に入りです!頑張ってください! (2018年9月23日 23時) (レス) id: 2007d8bb70 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 80の次が82になっていますが私だけでしょうか? (2018年8月21日 23時) (レス) id: 52fb1c04f9 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - この作品大好きです!これからも頑張ってください! (2018年8月13日 13時) (レス) id: 96fe45daa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピン丸 | 作成日時:2018年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。