検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:776 hit

文化祭終わったぞこのやろおおおおおおおお!!!!!【by赤珠】 ページ7

「正に夢小説展開だね!」

猫耳を逆に楽しんでいるようなユリカと

「言ってる場合か…!何だよこれ…。」

赤面しながら気まずそうに言うマキナ。

「「何も見てない何も見てない何も見てない」」

そしてあまりの破壊力に現実逃避を始めるシスコン二人。←

「…。」
目をキラキラさせながら此方を見る社長と
「おぉ〜。」
同じく目をキラキラさせながら此方を見る乱歩さん。

「可愛い」を連呼する時女子軍←

「しっぽは…あるね。感覚的に。」

「なんか…変な感じだ。」

「ふっふっふ…こんな事もあろうかと準備しておきましたのよ!猫化対応の服!」

自信満々でいうナオミちゃん。

「いや、なんで持ってんだよ。てかあるんだよ。」

「いや、ほら、夢小説展開…。」

「あぁ…。」

そろそろ話の息が合ってきた二人。

「兎に角!早く着替えてきて下さいな!不満は無しですわよ!」

「仕方ねぇ…。着替えるか…。」

「うふふ。楽しみだなぁ…。」

全(((あ、兄弟だ)))

体育祭勝ったぞぉぉぉぉ!!!!【by双黒の片割れ】→←体育祭が近いぞこの野郎ォォォ!!←【by双黒の片割れ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

双黒の片割れ - 赤珠(仮)さん» おかえりー (2018年9月11日 22時) (レス) id: 048916dcb2 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - ただいま (2018年9月9日 10時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:双黒の片割れ&赤珠(元 チョコうさ。) | 作者ホームページ:http://flower1218  
作成日時:2018年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。