検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:365,596 hit

さて。 ページ36

*



おはこんばんちは、きゃぱしちです。
待って石投げないで...え、これは岩塩だって?無理ですよ。しんでしまいますよ。



皆さん、覚えているでしょうか?
このシリーズの一作目が何話で終わったかを。
覚えてないですかそうですか。そりゃそうですね。


三十二話で続編行きました。キリ悪すぎて草生えますねハイ。
で、現在こちらの続編が六十四話に到達した、というわけです。


こりゃあもう三つ目作るしかねえな、と。
作者の頭の中に住み着くたま○っちの仲間、"きゃぱしっち"が判断したのですよ。


(何言ってんだ自分)


というわけで、近日中に続編作りたいと思います。
リク全部消化出来てませんが、ちゃんとソッチで書かせて頂きます。



 
ここで一つ、作者からいいでしょうか。
ちょっとした質問です。


簡単に言うと(そのままだけど)、このシリーズをどう完結させるかです。
あ、あとpinkモード入るかどうかですね。


これも近日中(もしかしたら今日中)にアンケート作って、皆さんのお考えを聞けたらと思います。



ちなみに私は、


1. このまま続いてって合宿が終わり、夢主と誰かの進展は特に無し。


2. 積極的になった面々が夢主に迫り、pink突入。そして完結。


3. ほのぼの状態でくっつく。リア充誕生←


4. シリーズを落ちキャラ別に分岐させて、内容もそれぞれ少し変える。


5. 4からのpink。


6. 4からのホノボーノ←


 ...みたいな中から悩んでます。


書くのも読むのも大変そうだけど一番良さそうかなー、なのが4。からの分岐。
大変でも楽しそう(作者が)。


ぶっちゃけ書けなさそうなのが1と2←
この流れで何もナシとか絶対怒られる。中途半端すぎますしね。
そして大勢絡んでる上でのpink、私の力量ではきついですね。何だかんだで長編になってますし。


(...た、短編で書いちゃおうかしら((


作者の決断力は某エヴァの碇シ○ジ君以下でして、私だけでは決められそうにないのです。


どうか読者の皆様、この私めにお力添えいただけないでしょうか。
アンケできたらリンク貼ります。


それでは、「5校での以下略」Part2ご観覧ありがとうございました!

アンケート完成しました。意外と早くできた。→←「六十四話だよ赤葦」赤葦「リク消化急いでください」「申し訳ないです」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たい焼き - いつも楽しく読ませていただいてます! あの、クラスタってどういう意味なんですか? (2016年2月15日 22時) (レス) id: 4ac80d00d9 (このIDを非表示/違反報告)
ハルさん(プロフ) - きゃぱしちさん» いえいえ。私も何度も何度もすいません。投稿頑張ってくださいね! (2015年5月14日 20時) (レス) id: 053a9e6e4e (このIDを非表示/違反報告)
きゃぱしち(プロフ) - ハルさんさん» すみません、先程いただいた誤字指摘のレス、間違えて「分岐点に〜」のほうに打っちゃいました...((投石 それと、その誤字が中々見つからずに修正できてません。ごめんなさい。 (2015年5月11日 18時) (レス) id: 821cba77ee (このIDを非表示/違反報告)
きゃぱしち(プロフ) - ハルさんさん» すみません、先程いただいた誤字指摘のレス、間違えて「分岐点に〜」のほうに打っちゃいました...((投石 それと、その誤字が中々見つからずに修正できてません。ごめんなさい。 (2015年5月11日 18時) (レス) id: 821cba77ee (このIDを非表示/違反報告)
きゃぱしち(プロフ) - ハルさんさん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!※誤字の指摘ありがとうございました。即修正しました。 (2015年5月10日 20時) (レス) id: 821cba77ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃぱしち | 作成日時:2015年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。