検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:365,617 hit

「四十六話だよ及川」及川「俺と岩ちゃんの順番逆じゃない(前作参照)?」「間違えたZE☆」 ページ16

*



「うわぁー.....」


びしょびしょに濡れたTシャツを見る。
...なんかもう、豪快すぎて何も言えないよ。


いや、そういう訳にはいかないね。


「二口くん......パイルドライバーかますよ?」←

二口「分からない人にはとことん分からない技名言わないでください
  そして止めてくださいしんでしまいます」

「ったく...こんなに濡れたら中々乾かないじゃんよ」


すそを水道のところで絞ると、ぼたぼたと水が落ちた。
湿った生地が肌に吸い付いてきて気持ちが悪い。


まだ床に雫が落ちる。
これじゃコートのほうにも戻れないな...


「青根くん、悪いんだけどタオル持ってきてくれる?
 ウチのマネージャーちゃんに言えばくれると思うから」

青根「!」


ブンッと首を縦に振ると、青根くんは走り出した。
薄暗い空間に、私と二口くんが残される。


二口「いやー、こんなに濡れるモンなんですねぇ」

「...ッのヤロー.....」


改めて思うけど、もにさん苦労してんだな。


にやにや顔を貼り付けて、二口が私と向き合う。
その目が何処を向いているのかは、よく見えない。


「....なに」

二口「ソレ、すぽぶらってヤツですか?想像以上に色気無いんですね〜」


そうして彼が指さしたのは、私の――胸付近。


「はっ?......!!!!...!!.....!!!」


"すぽぶら"――それは私の下着のことを指す。
慌てて胸を両腕で覆い隠し、キッと彼を睨みつけた。


二口「な〜に青根みたいになってんですかぁ?」

「〜〜〜ッ・・・・・・!!!!」

二口「つうか茹でダコみたいっすね!」


及川さんにどこか似た爽やか()スマイルで言う。


....許さん。


「ふっ、たくちぃ....仮にも乙女の下着を見やがってぇ...!!!!」

二口「乙女.......あぁ」

「ッんなのよその間は!!にろ野郎!!」

二口「うわー、そんな悪口初めて聞きましたよ俺」


うん、後輩にここまで強く当たるのも初めてだっつうのよコンニャロめが。
後輩といえば...青根くん、まだかな?


そこまで考えたところで、ふと嫌な予感が頭をよぎる。
もしかして谷っちゃん、青根くん見て怯えてるんじゃ...それも、ものっすごく。
それで中々帰ってこないんだとしたら、やばいな。

「四十七話だよ黒尾」黒尾「無言でパニーニスタンプだけ送ってくるのやめてくれまセン?」「え、やだ」→←「四十五話だよ岩泉」岩泉「...お疲れさん」「ウス」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たい焼き - いつも楽しく読ませていただいてます! あの、クラスタってどういう意味なんですか? (2016年2月15日 22時) (レス) id: 4ac80d00d9 (このIDを非表示/違反報告)
ハルさん(プロフ) - きゃぱしちさん» いえいえ。私も何度も何度もすいません。投稿頑張ってくださいね! (2015年5月14日 20時) (レス) id: 053a9e6e4e (このIDを非表示/違反報告)
きゃぱしち(プロフ) - ハルさんさん» すみません、先程いただいた誤字指摘のレス、間違えて「分岐点に〜」のほうに打っちゃいました...((投石 それと、その誤字が中々見つからずに修正できてません。ごめんなさい。 (2015年5月11日 18時) (レス) id: 821cba77ee (このIDを非表示/違反報告)
きゃぱしち(プロフ) - ハルさんさん» すみません、先程いただいた誤字指摘のレス、間違えて「分岐点に〜」のほうに打っちゃいました...((投石 それと、その誤字が中々見つからずに修正できてません。ごめんなさい。 (2015年5月11日 18時) (レス) id: 821cba77ee (このIDを非表示/違反報告)
きゃぱしち(プロフ) - ハルさんさん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!※誤字の指摘ありがとうございました。即修正しました。 (2015年5月10日 20時) (レス) id: 821cba77ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃぱしち | 作成日時:2015年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。