検索窓

雨の中。



私達は。


何をしているんだろう。





でも雨の中にいると


濡れて今までの苦しみが吹き飛んでいきそうで。



無くなるようで。




涙が隠せるようで。




幸せだ。



いや、




今は違うかもしれない。




彼らに助けてもらって。




私達は。




とても幸せだ。


_____________________


皆様は「は?」ですよね〜w


また作っちゃいました。


どんだけ新作と合作すんねん。


っていう話しですよ。


すいませんね。


まぁ今回はリレー式です。
連続更新などはあり。
担当した所に(〇〇担当)みたいなのを1マス開けてから書いてくださると有り難いです。
挨拶などもよろしくお願いします!


注意⚠


私、ネオンムーンは亀更新です。そしてエセ関西弁です。

本人様とは関係ありません。

それらをご了承出来る人は見てください。

今回お借りさせて頂いたCSS配布の作品:em7様の(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/csssukinadake/)です。

では、どぞ!


※ 界隈が落ち着くまではパスワード公開にします。
※パスワードは開設日です。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオンムーン x他7人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。