検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:45,824 hit

夢主あるある(あう……) ページ4

おいおい、昨日あんだけ寝てたのによくこうも深い眠りにつけるもんだな。てか、寝てる場所ウケるんだが。夏油の肩で寝るて。
 いくら同級生でも異性だろ? 警戒心0のクオッカかよ。つくづく面倒くせぇ女だな。

 この女を寝かせたまま放っておくわけにもいかないし、必然的に座禅状態を解かなければならない。そして俺は「きゃっ、ごめんなさい傑……」、「可愛らしい寝顔だったね、静螺」という初心者が手掛けたかのような痛いラブシーンを目の当たりにしなければならなくなる。ラブシーンとまではいかないかもしれないが、少なくとも望んでもいない漣の赤面が見られることは確実だろう。はあ。

「夏油さん、漣さんを起こしてくれませんか。もう少しで目的地に到着するので」

 すると夏油は「はい」と短い返事をして肩に乗っかる漣を起こそうと身体をユサユサ揺さぶった。そして「漣さん、そろそろ目的地だって」と声をかける。

 へえ、名字でさん付けしてるのか。てっきり下の名前で呼び合ってるのかと思っていた。
 そういえば、漣は二年生になって編入してきたんだっけな。そりゃあ数ヶ月の付き合いだしそれなりの距離はあるか。漣があまりにも夏油と親しげだったからすっかり忘れていた。

 と、呑気に思っていればようやく漣はゆっくりと目を開けた。最初は何も無いところを静かに遠くを見つめているような様子だったが、ふと己がお隣さんの肩を借りてグースカ寝ていたことに気付いたようで、身体をビクリと揺らして夏油と距離をとった。
 予想通り、顔はリンゴのように真っ赤だ。例えられたリンゴがかわいそうだぜ、けっ。

「あっ、あう……ごめんなさい、ついつい」

 何が「あう……」だ。可愛い子ぶるのはそれ以上よせ。それとも無自覚か? 後者なのであれば腹立つに越したことはないな。

 しかし、そんな言葉を口にするはずもなく「仲が良いんですね」としか言えない。あー、早くお家に帰りたいよー。

夢主あるある(なんかで怪我して心配されがち)→←夢主あるある(もう、あざといっ!!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 補助監督 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガシヤマ(プロフ) - 蘆花さん» コメントありがとうございます! 蘆花さんの作品は楽しく読ませていただいています……! 夢主君を気に入っていただけて嬉しいです。 (3月31日 18時) (レス) @page7 id: d005014dc4 (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - やだすきなにこの夢主くん。あるあるが全て詰め込まれてて最高です! (3月31日 18時) (レス) @page11 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
ガシヤマ(プロフ) - サンドレラ2世さん» コメントありがとうございます! 文句言いながらもやる時はやってくれる夢主君ってかっこいいですよね、私も大好きです。 (3月11日 21時) (レス) id: d005014dc4 (このIDを非表示/違反報告)
サンドレラ2世 - 夢主かっけぇぇ! (3月11日 21時) (レス) id: 0ee11eb3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ガシヤマ(プロフ) - 星雀さん» コメントありがとうございます! うまく完結できるようストーリー構成はこだわったので嬉しいです。 (2月8日 21時) (レス) id: d005014dc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガシヤマ x他1人 | 作成日時:2024年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。