検索窓
今日:42 hit、昨日:2 hit、合計:245,167 hit

鬼狩り246 ページ46

〜蜜璃サイド〜


私が駆けつけて見たものは、炭治郎くんが今にも鬼にやられそうになっている光景。


木の竜を斬りつけて救出すると、炭治郎くんは驚いた顔で私を見た。


炭治郎「かっ、甘露寺さん!!」


蜜璃「休んでていいよ!! 頑張ったね、えらいぞ!」


炭治郎「待って、ゲホッ……上弦です! 上弦の肆で……」


何かを言いたそうにしながら咳き込む手負いの炭治郎くんを地面に座らせて、私は鬼の方を向く。


この鬼は敵。悪い鬼!


でもそれなら、刀匠さんたちを襲っていた魚の化け物たちをやっつけた……あの雷は誰がやったのかしら?


蜜璃「ちょっと君! おイタが過ぎるわよ! 禰豆子ちゃんと玄弥くんを返してもらうからね!」


そう声をかけると、鬼は蔑むような目で睨みつけてきた。


憎珀天「黙れあばずれが。儂に命令して良いのはこの世で御一方のみぞ」


えっ……? あばずれ? あばっ、あ……


私!? 私のこと!?


信じられない! あの子なんて言葉使うのかしら!? 私の弟とそんな変わらない年格好なのに!!


あら? でも鬼だと実年齢と見た目は違うわよね。それにしたってひどいわ!



憎珀天「血鬼術・狂鳴雷殺」



木の竜の口から、雷と音波状の血鬼術が放たれて私に向かってくる。


炭治郎「甘露寺さん!!」



蜜璃「恋の呼吸___参ノ型・恋猫しぐれ!!」



私は飛び上がりながら広範囲に斬撃を繰り出し、雷撃と音波を斬り裂いた。


蜜璃「私怒ってるから! 見た目が子供でも許さないわよ!」


憎珀天「………」


鬼は太鼓を叩いて、私に次々と攻撃を仕掛けてくる。


畝りながら迫る巨大な木の竜を、私は呼吸を使いながら迎え撃った。


蜜璃「恋の呼吸___弐ノ型・懊悩巡る恋」


竜の胴体を螺旋状に斬りつけると、次は竜の口から無数の衝撃波が飛ばされてきた。


蜜璃「恋の呼吸___陸ノ型・猫足恋風」


斬撃を展開して防御する。それにしても、なんて凄まじい攻撃!


憎珀天「この速さでもついてくるか。



……ならば、術で埋め尽くす」

鬼狩り247→←鬼狩り245



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , サリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリア(プロフ) - さんいちがさん» ありがとうございます!続編でも頑張ります!本誌の無惨が癒しだって?そんなことに!?気になるので読みますね!笑 (2020年4月30日 20時) (レス) id: 05b07eff83 (このIDを非表示/違反報告)
さんいちが - ネタバレ注意。本誌の無惨が孫にひっついてるみたいで癒されますよ!!!!サリア様も見てみてください!!! (2020年4月29日 22時) (レス) id: d344c61285 (このIDを非表示/違反報告)
さんいちが - サリアさん» 最新話見ました!!!たんじろーsideですねフムフム!!これからどうなっちゃうんだろ!!こっち(小説)もあっち(本誌)も!!!気になる!!!!!! (2020年4月29日 22時) (レス) id: d344c61285 (このIDを非表示/違反報告)
サリア(プロフ) - さんいちがさん» 夢主の介入によって、話の展開は変わってくると思います!楽しみにしてくださって嬉しいです!今の所正体を知るのは無一郎だけですが、どうなるでしょう?( ̄∀ ̄) (2020年4月29日 21時) (レス) id: 02855f94f3 (このIDを非表示/違反報告)
さんいちが - サリアさん» うおおおおおお!!!原作と違うだとおおおおお!!!!想像できないっ!!!!!楽しみ!!!!あと最新話見ました!!!夢主ついに……バレたらバレたで、面白くなりそう!!!だって!!!!!サリア様だから!!!! (2020年4月29日 12時) (レス) id: d344c61285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリア | 作成日時:2020年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。