検索窓
今日:44 hit、昨日:2 hit、合計:245,169 hit

鬼狩り244 ページ44

〜貴方サイド〜



無一郎「こいつはどうなったの?」


無一郎は潰れた上弦の伍を睨みつけて警戒しつつ、私に訊ねてくる。


貴方「再起不能にした。もう復活はしないから安心して」


そう教えると、安堵したように刀を鞘に納めた。


無一郎「よかった。こんなにあっさり倒してしまうなんて、さすがだね」


そういえば……無一郎には正体を明かしたけど、鬼の姿を見せたのは今回が初めてだったな。


何はともあれ、ここに来ている上弦の鬼の目的はわかった。あとは残った奴を始末するだけ。


小鉄「あ、あの! 俺たちを助けてくれて、ありがとうございました!」


鉄穴森「本当に助かりました。鬼のあなたに命を救われるとは、例の伝説も本物なのかもしれませんね。


鋼鐵塚さんも無事です。あの人、小屋が壊れても研磨の手を止めていません」


小鉄くんと鉄穴森さんが私にお礼を言ってくる。


貴方「無事で何よりです。まだ安心できないので、警戒を怠らないでくださいね」


鉄穴森「わかりました。……ところで時透殿」


鉄穴森さんは、今度は無一郎に話しかけた。


鉄穴森「Aさんたちはどちらに? 鬼の襲撃があったので、無事かどうか心配で」


無一郎「多分どこかで鬼と戦ってると思う。僕もこれから捜しに行くつもり。


鉄穴森さんたちは、鋼鐵塚さんも引き摺って安全な場所へ避難して」


鉄穴森「はい……お気をつけて」


二人に見送られながら、私と無一郎はその場を後にする。


最初の襲撃があった場所へと戻るべく、木々の間を走り抜けた。


貴方「炭治郎、禰豆子ちゃん、玄弥くん……大丈夫かな」


そう小さく呟きながら空を見上げる。


早く駆けつけるべきだったのに、上弦の伍に時間を使ってしまった。とても心配だ。


三人はまだ鬼と戦っている。それに_____蜜璃ちゃんの気配も。



みんな私が守る。絶対に……!!

鬼狩り245→←鬼狩り243



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , サリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリア(プロフ) - さんいちがさん» ありがとうございます!続編でも頑張ります!本誌の無惨が癒しだって?そんなことに!?気になるので読みますね!笑 (2020年4月30日 20時) (レス) id: 05b07eff83 (このIDを非表示/違反報告)
さんいちが - ネタバレ注意。本誌の無惨が孫にひっついてるみたいで癒されますよ!!!!サリア様も見てみてください!!! (2020年4月29日 22時) (レス) id: d344c61285 (このIDを非表示/違反報告)
さんいちが - サリアさん» 最新話見ました!!!たんじろーsideですねフムフム!!これからどうなっちゃうんだろ!!こっち(小説)もあっち(本誌)も!!!気になる!!!!!! (2020年4月29日 22時) (レス) id: d344c61285 (このIDを非表示/違反報告)
サリア(プロフ) - さんいちがさん» 夢主の介入によって、話の展開は変わってくると思います!楽しみにしてくださって嬉しいです!今の所正体を知るのは無一郎だけですが、どうなるでしょう?( ̄∀ ̄) (2020年4月29日 21時) (レス) id: 02855f94f3 (このIDを非表示/違反報告)
さんいちが - サリアさん» うおおおおおお!!!原作と違うだとおおおおお!!!!想像できないっ!!!!!楽しみ!!!!あと最新話見ました!!!夢主ついに……バレたらバレたで、面白くなりそう!!!だって!!!!!サリア様だから!!!! (2020年4月29日 12時) (レス) id: d344c61285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリア | 作成日時:2020年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。