検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,667 hit

5 ページ5

いやぁ、やっちゃったね、またしてもやっちゃったよ、

意味わかんないところで怒ってさ、もう黒歴史だよね。急に人格変わる的な。

あぁ、もう、まじで、

私ドジすぎて可愛すぎるね本当に。


『料理…したくなってきた〜』


いやさぁ、好きなことをして恥ずかしい思い出を消せるかもしれないじゃん、

でも料理部が家庭科室使ってるじゃん。

しかもまだ部活どこに入るか未定だしー…

更に何故か私のことを知ってる人が多めなんだよね。なんで?

怖いよみんな私の事好きすぎてストーカーでもしてたのって。


「そこのオジョーさん、さっきからうろちょろしてるけど何か困ったことでも?」

『うわでたストーカー』

「ん?」

『私の情報流出したのお前だろ!!!』

「オジョーさん何か勘違いしてない?」

『胡散臭いから多分勘違いしてない!!!!』

「うん、だいぶ酷いこと言うね、君。」



















『サァァァァァァアァセッッッッンッッッッッッッシタァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!』

私はそう大声で言い、廊下で流血するほどの勢いで土下座する

「ちょ、や、なんかはたから見たら結構やばめだからヤメテ」

『スゥゥゥゥワァァァァァセンッッッシタァァァァァァァァ!!!!
 マジでごめんなさい!!!!処刑でもセクハラでも何してもいいのでまじ許してください!!!』

「待って、俺そんなやつに見えてんの、?」

「でもまぁ、何でもしていいのか、していいって言うか、してくださいって言う方なんだけど、大丈夫?」

『ハァァイ!!!なんなりとお申し付けください!!!!』

「君噂の転校生であってるよね。
 バレー部入ろうか。」






________________
《急展開すぎだろ、、》

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , ハイキュー , 音駒高校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆたんぽんこつ | 作成日時:2022年5月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。