検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:15,429 hit

はまり〜中 ページ43

今、climaxjampのファイナルにハマっております〜

時間の波をつかまえて
たどり着いたね 約束の場所
以心伝心?もう待てないっ Climax Jump!


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?


状態いつもI.N.G 時を越えて無我夢中
はち切れそうな My Energy 人知れず進化中

進め キミとつないだレールは その先の未来まで
飛ばしすぎてもいいですか?迷ったときには Go ahead

(Everybody がんばって)ほら、また出逢えた
(めいっぱい もっと上)そお、奇跡的な感動 噛みしめつつSay Yeah!

始まりはいつも突然 運命はキミの物 Time trippin' ride
不可能越えて 掴み取った The Final
変わること もう恐れないし 変わらない物も大事にしたい
だから一緒に 空へ飛ぼうぜ Climax Jump!


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?


だれかれみんなM.V.P 出逢いとは刺激的
ぶつかり合ってWhat is it? それこそが超ステキ

走れ キミと待ち合わせした 新しい未来まで
カレンダーめくるみたい 更新してくさ自己ベスト

(Everybody がんばって)ほら、夢を見たら
(めいっぱい もっと上)そお、叶うことの証明 忘れないよSay Yeah!

旅立ちはいつも必然 のっけから飛び回れ Time trippin' ride
心おきなく 騒げ歌え The Final
今日までに記憶がすべて 幸せと解る日が来るハズ
誇りを持って 高く高く Climax Jump!


You don't say
サヨナラは終わりじゃなく
次の旅が始まる 合図
Over again
運命を信じるなら
いつか また逢う日まで…Climax Jump


始まりはいつも突然 運命はキミの物 Time trippin' ride
不可能越えて 掴み取った The Final
変わること もう恐れないし 変わらない物も大事にしたい
誰より高く 明日より高く Climax Jump!!


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

もしや・・著差件(字あってるかぇ??)とかあって載せたらいけなかったかも・・・まぁその時は消しますね〜

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←CDでーたー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:AAA , 安室ちゃん , 真千奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田瑠美亜(プロフ) - あと、歌詞は載せないでください (2017年12月4日 0時) (レス) id: 24f4ffea16 (このIDを非表示/違反報告)
沖田瑠美亜(プロフ) - 真千奈さん» ここでチャットなどをすると、占いツクール自体が重くなるので、やめていただけませんか? 話がしたいのならボードでどうぞ。 (2017年12月4日 0時) (レス) id: 24f4ffea16 (このIDを非表示/違反報告)
真千奈(プロフ) - アンパンマンさん 初めまして!!!小説最高だなんて・・・嬉しいです!!! (2011年2月16日 22時) (レス) id: b95c979429 (このIDを非表示/違反報告)
真千奈(プロフ) - 涼とライブ行きたかったぁ(>_<) (2011年2月7日 20時) (レス) id: b95c979429 (このIDを非表示/違反報告)
真千奈(プロフ) - かな〜!(言っちゃったしw)part2もうあるよん♪かなも小説作っちゃえよ!ww (2011年1月28日 17時) (レス) id: bbdd59a7f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真千奈

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。