検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:43,954 hit

側に ページ44

ケースケ「信じられない…」


アキノリ「ウィスパーが珍しくいいこと言ってる…」


ナツメ「熱でもあるの…?」


ウィスパー「ちょっとそこー!あたくしだって言うときはビシッと言いますよ!」


雰囲気ぶち壊しか


ウィスパー「まったくもう…」


セバス「ウィスパーさん!」


ウィスパー「うぃす?」


セバス「ありがとうございます!私、今度こそ本当に人々が望む願いを叶えるように頑張ります!」


A「…うん。頑張れ!」


セバス「はい!」





あれからセバスさんの活躍を耳にした


病人の容体に合わせて栄養素をブレンドしたり


お見舞いが来なくて寂しがってる人子の遊び相手になったり


タクシーを逃して困ってる人に好みの車を手配したり


A「…なるほど」


トウマ「お願いをされる前に願いを叶えてる…」


A「ただ、あの車はちょっと…」


ナツメ「確かに…」


A「まあ、執事はウィスパーだけでいいや」


ウィスパー「うぃす!」


ミッチー「お呼びですかAさん!」


A「お呼びじゃありません帰ってください」


ミッチー「ハヒーン…」


A「その…ありがとう」


ミッチー「はい?」


A「落ちた時、受け止めてくれたから…ミッチー達がいなかったら死んでた…」


ミッチー「Aさん…!私はこれからもAさんをお守りしますううううう!!」


A「あ…うん。ありがとう」


ウィスパー「Aさん!あたくしにもなんなりとご命令を!」


A「そっか、じゃあ…勝手にいなくなったりしないでほしい。もちろんミッチーもだ」


ウィスパー「Aさん…それだけでいいんでうぃす?」


A「…一緒にいてくれるだけでいいんだ」


ミッチー「もちろんこれからもずっと側にいます!」


ウィスパー「うぃす!」


A「…ありがとう」


なあ、ケータ



君がいなくても



ウィスパー達がいるから平気なんだ



あの人達のためなら死んでもいいって、感じたんだ



今回で自分の無力さを知った



だから私、もっと強くなるよ



大切な人を守るために

29話悲劇のブラッディクローバー→←執事と秘書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンデル - ウリエルお嬢様(ΦωΦ)さん» コマじろうゲットして変えるの忘れとった…ありがとうございます!お恥ずかしい限りです/// (2019年3月13日 22時) (レス) id: 8be82b0ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ウリエルお嬢様(ΦωΦ) - 落蛙岩石ですよ! (2019年2月11日 10時) (レス) id: 2359e5a0b1 (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - Mahtaさん» はい! (2018年12月16日 8時) (レス) id: 3088cdb8a1 (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - まーとりまがんばえー。おーえんしてるぞー! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - Mahtaさん» あ、ありがとうございます!お褒めに預かり光栄です! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 3088cdb8a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンデル | 作成日時:2018年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。