検索窓
今日:21 hit、昨日:44 hit、合計:43,947 hit

ウィスパーの頑張り ページ40

ケースケ「ど、どうしよう…」


ピロン


タンク「お?なんだ?」


「元町タワーから空を飛ぶことを希望している三人が揃いました。これより実行に移します」


ビュオ!


三人「うわあ!」


三人の体は勝手に動き元町タワーへ走って行ってしまった


A「追いかけないと!」


トウマ「A!」


ナツメ「あの影は…」


アキノリ「きっとセバスさんだ!俺達も行こう!」


ナツメ「うん!」



ウィスパー「うーむ…なんとかしてあたくしの優秀な執事っぷりを皆さんにアピールしなくては…ただ主人公の周りででうぃすうぃす言うだけではおもしろキャラになってしまうでうぃす」


三人「うわあああああ!!」


ウィスパー「うぃす?」


例の三人が走っていくのが見えた


ウィスパー「ムムッ!これはあたくしの執事力を見せつけるチャンスでうぃす!」


ウィスパーは、三人のところへ行った


ウィスパー「ケースケきゅん、ファイト!ファイト!ファイトー!」


ケースケ「違う違う!ジョギングしてるわけじゃないし!」


ウィスパー「あれま!ではAさんは何を?」


A「ケースケ達を追いかけてるんだよ!」


ウィスパー「ではケースケ君は?」


ケースケ「セバスさんに取り憑かれちゃったんだ!なんとかして!」


ウィスパー「ムムムッ!いいでしょう!ここで会ったが100年目!どちらがより優秀なお手伝い妖怪かはっきり白黒つけてやるでうぃす!」


ケースケ「どうでもいいから早くなんとかしてー!」


ウィスパー「そうですねえ…ここはやはり頭脳派の私らしく、スマートな交渉術で挑むか…はたまた密かに鍛えた必殺の執事パンチをお見舞いするべきか…」


ケースケ「ペラペラ喋ってないで助けてー!」


A「もう先行ってるからなあああああ!!」


ウィスパー「うぃす!?」


ヒュッ


ウィスパー「やりますねセバスさん!このあたくしの足止めをするとは!」


ケースケ「ウィスパーが勝手に脱落しただけじゃん!」


ウィスパー「今から本気出すでうぃす!執事真剣奥義!超速パッド16連打!!」


ケースケ「それ執事と関係ないしー!!」


ウィスパー「ちょっと!おのれセバスさん!あたくしを孤立させて精神的に追い詰めるとは!敵ながらあっぱれな作戦でうぃす!」


ケースケ「そっちが勝手に孤立してるだけでしょー!?」

止まらない→←願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンデル - ウリエルお嬢様(ΦωΦ)さん» コマじろうゲットして変えるの忘れとった…ありがとうございます!お恥ずかしい限りです/// (2019年3月13日 22時) (レス) id: 8be82b0ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ウリエルお嬢様(ΦωΦ) - 落蛙岩石ですよ! (2019年2月11日 10時) (レス) id: 2359e5a0b1 (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - Mahtaさん» はい! (2018年12月16日 8時) (レス) id: 3088cdb8a1 (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - まーとりまがんばえー。おーえんしてるぞー! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - Mahtaさん» あ、ありがとうございます!お褒めに預かり光栄です! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 3088cdb8a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンデル | 作成日時:2018年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。