検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:44,068 hit

襲った理由 ページ21

ナツメ「こういう相手には…召喚!私の友達、出てこい!ロボニャンoo!」


ロボニャン「人命救助から水のトラブルまで、24時間完全サポート!貴方の暮らしと世界の平和は私が守る!」


なんかミッチーみたいなこと言ってんな


ロボニャン「ロボニャンoo!」


ナツメ「ロボニャンoo!あいつをお願い!」


ロボニャン「なるほど…こいつはお掃除しがいがありそうだな…行くぞ!」


ロボニャンの体が光りだし、形が変わる


ロボニャン「オールマイティークリーニングシステム!イグニッション!」


ロボニャンについたほうきや掃除機がうんちく魔を吸いあげる


うんちく魔「ぐぁぁ!!」」


ロボニャン「無駄だ。お前の動きは既に分析が終了している…何!?」


ナツメ「どうしたの!?」


ロボニャン「奴の毛を吸い込みすぎた」


アキノリ「汚ねえな…」


汚いって…


うんちく魔「グルァァ!!」


ガキィ!


うんちく魔は即座にロボニャンに攻撃した


ロボニャン「言ったはずだ。お前の動きは既に分析が終了したと!フッ!シャドウサイド!トランスフォーム!!アルティメットスティーヴァー発射!!」


うんちく魔「グワァァーーーーー!!」



ロボニャンooからは水が出され、あっという間にうんちく魔はライトサイドに戻った




うんちく魔「ふう…少し落ち着いたわい…吾輩はうんちく魔。密かに人類に英知を授けているものである」


A「久しぶりだな、うんちく魔。相変わらずすごい下品な物持ってるけど…」


うんちく魔「だからこれはうんちkA「言わないでくれないか…」そうか」


ナツメ「え…英知?」


アキノリ「どうやって授けんだ?」


うんちく魔「ふむ。それはな…」


人の家の壁にうんちくを書くらしい


…要するに落書きだ


アキノリ「てか人んちに落書きすんなよ…」


うんちく魔「吾輩にとって人間とは知識を教える生徒のようなもの。だからこそ、あいつに辞めるよう言ったのだがなぁ…聞き入れてもらえなかった…」


ナツメ「あいつ?」


うんちく魔「仕方なく、吾輩はシャドウサイドとなって人間達を怖がらせていたのだ。奴のテリトリーに近づかないよう「来るなー!」と叫んでな」


ウィスパー「え…」


アキノリ「あれ来るなって言ってたのか…?」


ウィスパー「とてもそうは聞こえませんでしたが…」


私も同意…

オロチ→←うんちく魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンデル - ウリエルお嬢様(ΦωΦ)さん» コマじろうゲットして変えるの忘れとった…ありがとうございます!お恥ずかしい限りです/// (2019年3月13日 22時) (レス) id: 8be82b0ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ウリエルお嬢様(ΦωΦ) - 落蛙岩石ですよ! (2019年2月11日 10時) (レス) id: 2359e5a0b1 (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - Mahtaさん» はい! (2018年12月16日 8時) (レス) id: 3088cdb8a1 (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - まーとりまがんばえー。おーえんしてるぞー! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - Mahtaさん» あ、ありがとうございます!お褒めに預かり光栄です! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 3088cdb8a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンデル | 作成日時:2018年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。